おめめぱちくりネネちゃん | Sweet3berryのおうちパティシエ

おめめぱちくりネネちゃん





メルちゃんに妹がいたのを知っていますか?!




実は私もモニプラで見て初めて知りました!

幼稚園の音楽会の代休で暇をもて余していた次女と三女に思いがけないお届け物がドキドキ




モニター当選したメルちゃんの妹、

「おめめぱちくりネネちゃん」!

メルちゃんと違って寝かせると目を閉じます!
綺麗なまつ毛もはえてる!






現在ある2体のメルちゃんも出してきて
早速メルちゃんごっこが始まりました(*^^*)





「可愛い~!」と三女。

妹のいない彼女はさぞかし嬉しい様子(笑)





ミルクも傾けるとどんどん減っていくので
とてもリアルで楽しそう!

お風呂に入れると髪がブロンドになるみたいだけど、それは夜のお楽しみに音譜

メルちゃんの服も着れるけど、
ネネちゃんの着替え用の洋服も近々見に行こうと思います♪





おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中