マッチ売りの少女の夢 | Sweet3berryのおうちパティシエ

マッチ売りの少女の夢





今回のモニターは、アンデルセンのマッチ売りの少女のクッキー缶です!


めちゃくちゃ可愛くて食べるのが勿体ない位~!

幼稚園のママ友達のおうちにお呼ばれしたので皆でモニターしました♪






箱を開けた瞬間「可愛い~!」「わぁ~!」
と歓声が上がりました(*^^*)





一番にマッチをGETして食べる三女。

先端がチョココーティングしてあって子供達に人気でした(^^)

チョコチップクッキーやアーモンドクッキーなど色んな種類のクッキーの詰め合わせで
どれもバターの美味しい風味がしてサクサク!

小さなマカロンみたいなメレンゲ菓子も美味しかったですラブラブ





少女がマッチを擦る度に見る、ご馳走やクリスマスの夢がクッキーになっていて

子供の頃に母に絵本を読んでもらった思い出が懐かしくなりました。

自分の娘達にも読んであげなくちゃ(*^^*)

パンが有名なアンデルセンですが、
他にも親指ひめ、みにくいアヒルの子など童話シリーズクッキーが沢山あります!


私は人魚姫が気になります恋の矢




アンデルセン クラブファンサイト参加中