ぷるぷる唇♪ | Sweet3berryのおうちパティシエ

ぷるぷる唇♪






中学の時から年中唇の荒れが気になっていたんですが

先日モニターで届いたピュアイオンミスト!
これを使ってからめちゃくちゃぷるぷるになりました!





唇にスプレーして指でクルクルマッサージしてからリップを塗るだけ。

しっとりして唇の皮がめくれたりしなくなりました!
リップや口紅のノリもいいし、マイナスイオン水100%なので娘にも使っています。

ハンドクリームを塗る前にも使うとより浸透してしっとりするし、お風呂上がりは軽く顔全体にスプレーしてから化粧水をして保湿性アップ(*^^*)

これからの季節は手放せなくなりそう!


100%マイナスイオン水で作られたピュアイオンミストはこちら↓

唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! スプレーしてたったの10秒でぷるぷる唇に♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中