金時生姜deぽかぽか紅茶 | Sweet3berryのおうちパティシエ

金時生姜deぽかぽか紅茶




今回のモニターは京のくすり屋の「金時生姜deぽかぽか紅茶」です。

粉末になっていてカップに入れてお湯を注ぐだけ!

生姜のピリッと辛さがあるけど黒糖やオリゴ糖入りなのでほんのり甘くて飲みやすいです。




毎朝起きたらこれを飲むんだけど、ぽかぽか成分約四倍の金時生姜入りだから
手足がすぐにぽかぽかしてきて体が熱くなります笑

そしたら厚手の上着を脱いで朝御飯の用意^^

ストーブにへばりついている子供達にも飲ませたいけどちょっと辛いみたいで無理だった(^^;

無添加の紅茶ドリンクなので安心して毎日飲んでいます。

夜寝る前に飲むとぐっすり眠れる気がしますし
これからもしばらく続けてみようと思います♪





京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中