耐性指輪なんていらねぃ!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

転生出ない香水のお陰で萎え萎えしております。
もういい!耐性指輪なんていらない!!

とは言っても他に何しようかなー?


てところで思いだしました。




帰ってきた
ルナナ様!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


サブが当ててくれました!

過去にルナナ像が当たった時に
パン○ラ画像を撮って中学生が買ってくれないかなぁ~とTwitterにあげてたら、あげてる間に売れていたという黒歴史があります。

パン○ラ記事はここをクリック!


今回もそれでいくよ!!


と、思っていたのに
売れないし、安いしで
お家に迎えることにしました。
おかえり!!


と言うことで
耐性指輪をやらない理由に
ハウジングをすることにしました。



もうこの頃よりも人形とかが増えまくって、ゴッチャゴチャだし、なによりライトが多すぎて重すぎる!!!!!

寝る時も、アイテム出すときも兎に角重い!!

帰る度にストレスが…。

そんな家は良くない!
快適空間にしよう!!


てことで、ちょろっといじろうかと始めましたところ…。























原型が
無くなりました!!

ちょろっとのつもりが…休日を全て捧げました。


ハウジングサイトからパクっ参考にさせてもらい、自分流に。

しかし、よくこんなの思い付くなぁー!
なんて重ね技があったり
サイト見てるだけでも楽しくなりますね!
ハウジングガチ勢おそるべし!!





すんごい軽くなって
メッチャ快適になったけど
もう家具置けないとかマジ!?


まだまだスッカスカなのに…。

3.1で壁のハウジングも出来るようになるんでしたっけ?

楽しみ!
これはもう完全に
うちはエンジョイ勢ですね!!
耐性指輪なんているか!!!!!



でもまぁ壁のハウジングできても
これ以上置けないんだけどね(白目


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!