6億はもらった!!!!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



グレンとヴェリ
どちらも初日なんですけどね。
やはりリーネのせいで印象悪いのか…。



さて、明日ついに当選発表なわけですが
『あー当たったら何に使おうかなぁ♪』
と、期待を膨らませている方も多いと思います!


が!!


無駄!無駄!!

当たらないですよ?




当てるの
うちだから!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


最近のあれこれ

チムで固定組んで
ちょこちょこコロシアムしてます
知り合い4人で組んで行くの超楽しい♪




爺やも魔塔に連れて行ってもらいました!

銀で何貰おうかなぁ~と

理論値リーチで止まっている
バトルチョーカー全ぶっぱすることにしました!

もうアトラスとか面倒だ!!!!!








ふぉおおお!!

まぁ魔塔とリーネを
4往復したんですけどね。

無事卒業!
からの即伝承!!!!!


もうサブには
十分すぎる効果です!!

でもコインがまだ17枚あるので
いつでも行けます!!!!!





強ボス回しが楽しい!!

やっぱ、なんだかんだ
バトルが楽しいんですよねー!!

スキル解放、宝珠
キャラを強くしても
試し斬りしにいく相手がいないのです。


と言うか、やはり
報酬もそこそこで
楽しめるバトルじゃないと
人は動かないのでしょうw


そーゆーの待ってる!!
3.1期待してる!!!!!






あとこれも今日からか!!
ボッチ辛っっつ。

前回も全く参加しなかったな。
募集のっかって組んで
3戦くらいでまた募集とか
苦行すぎる…。
今回も身内以外とは行かないでしょう。


固定がケンカして
ドロドロしていくのを見て
楽しむ大会
ふへへへっ


争え…
もっと争え…



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!