封印の砂で神ベルトを!? | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

夢を買ったんですよ、夢を。






ははっ…。







真っ白でした!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



ちきしょいーー!!


当たる気しかしなかったのに
気のせいでした。



もう毎週やってG回収しまくれば良いと思います。








さて

Ver3.1の情報が出たわけなのですが









気になることありまくりですが


初日から全て遊べるわけではないでしょうし、装備もすぐには高くて買えないかもです。
性能は気になる!







そのなかでも特に気になったのは

フェザーチップ金
実装!


早っっw
早すぎませんか!!!!!
魔塔実装と一緒でも良かったんじゃないのってレベル!!


不思議のカードに
好きな効果を付けれて
それを成長させていく仕組み?


付けた効果を消すことも出来るようで
消したら成長させたのもパーなら
簡単に新しい効果を付けれないので
個性が出るのかな?


まぁ宝珠と一緒で
最終的にみんな同じ様になりそうだけど


効果がたくさんあるなら期待!









もう1つがこれ
きました!
輝石のベルト
緩和!!


付く効果を封印していって
付けたい効果だけ残す…。


ハッキリ言って
よくわからない!!


封印するのに
封印の砂?が必要で
砂はベルトを捧げると手にはいる?

+2のベルトなら2個
+3のベルトなら3個
でしたっけ???


よく理解していません。


自分的には
効果を+する時に…かと思っていたら


箱開けたとき
手にはいるベルトの効果が…。


みたいな意見が出てて
よくわかりません。


1回箱開けたら
封印は全部解けるんでしょうかね?
すんごい数のベルト必要になりますよね?


そしてここ

ページ数見ると
効果100種類くらいありますよね?




封印した効果
○/30こ

え!30個までしか封印出来ないの!?
残り70からランダムですか!?


付けたいの以外、全部封印とか出来ないの!?


もう本当にわからん!
教えて偉い人!!!!!



まー開発中の画像は参考になりません。
石板の5穴とかあったしね。





とりあえず

貯めてたこいつらから

神ベルトが出ると
信じて疑わない!!


アプデ後は回しまくろう!!
楽しみ!!!!!




あと緩和の情報出なかったんですけど



もうこれ合成していんですか!?


倉庫がやばい!
倉庫がやばいよ!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!