暗黒魔導師ドレア! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


久々四諸侯にきましてね








キュッピーンなんですよ!!






今回踊り子2の相方は


ララさんでして
ララさんと言えば
僧2で行くならララさんと!
みたいな相性が良いのです!
最も信頼をおいてます!!
今回も楽勝でしょう!




が、久々すぎて




アクバー眠らすのか、毒なのか。
スリダガからのスリダガで起こすとか。
封印どっちが入れるんや!!とか。


もう凸凹ンビをくり広げました!


まぁ勝てちゃうんだけどね!!!!!
(リーネには負けた。)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




---最近のあれこれ---


暇すぎてじいやのドレアをしました!





バトルモード!


やっっっっっべぃ!!!!!
格好良すぎる!!!!!


肩から角が生えてるけど
格好良すぎる!!!!!


まぁ中身は攻魔700ないんですけどね。
もう雰囲気だけで攻魔+2,000くらいしても良いレベル。

完全に中ボス級。


魔王軍の1つくらい任されても良いレベル。


滅ぼせ…。
人間界を滅ぼせ…。



ドレア代と
中身がトントンとか
ちょっと目眩がする。
なぜもっと良い物を買わなかったのか。
ドレア代を装備に回せば
もっと良い錬金の買えたんじゃ…。
とか考えたら負け。
ソウイウモノナノダヨ。


ドレアだって
騎神の腕にすれば3万
神兵なら15万


うおおおおお!!!!!


格好良いから
神兵ぃぃいい!!!!!


なぜその考えを
装備に回せないのか!?



そして戦士系の装備に被せず
魔法に被せたのかもナゾ。


暗黒魔導師の設定でいこう。





ここで丁度
ゆいたんから
バラモスのお誘いがありまして。


ドレアしたばからりなので
魔から動く気もなく
危ないゆいたんの僧でも
構わず突っ込みました。





やっっっっべぃ!!!!!
格好良すぎる!!!!!






とりあえず構わず写真撮りまくってたら
ネクロで半壊してました。

格好良いから関係ないけど!




てことで
3.1までの
目標貯金額を決めたのに


四諸侯行くわ
ドレアするわで
もう多分無理です!


諦めた!
いっそ四諸侯回しちゃうかな!!
てことでお誘いお待ちしております!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!