飛竜に乗って! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。




サブのストーリーをちょこちょこ進めています!

真レンダに渡ってから全くやっていなかった。




2.1くらいのストーリーをクリア!
イベント装備。ほぼ裸ですね。
耐性なんてなくてもキラポンしてれば良いんや!
弱い設定最高っっっ!!!!!




まぁそんなことよりも、ですよ!








じいやが格好良すぎる!!!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


前回のドレアが上手くいきすぎて


戦闘とか全然集中できない!






とりあえず良い場所があったら撮っちゃうよね!
仕方ないよね!!!!!



マジで魔王軍にいてもおかしくないくらいのオーラ出てる。




並んで襲ってきても違和感ないレベル!!
※画像はコラです。

人間界は我らのもの…。



ああ魔王軍ごっこしたい。

ドラゴンとかたくさん従えて
空から攻め込みたい!!




は!!!!!




そうだ飛竜いるじゃん!
やろう!
すぐやろう!!











台無し!!!!!

飛竜がアホ面のままでした。
興味のないことはやらない性格。
飛竜のドレアなんてしたこと無かったよ。


しかも、なんだよ!
その微妙に上げた腕は!!
シャイか!!!!!
すっっっげい弱そう!!


これは早急に飛竜ドレアしなくては!




でもまぁ空中がダメなら
まだ地上があるからね!
こっちから行こう!!



















ああ…
もうっ!!!!!

めちゃくちゃダサかった。
なんじゃこれは!!!!!
もうこれ乗り物なにが合うのさ!
絨毯か!絨毯なのか!?


人間界征服には
まだまだ時間がかかりそうなのです。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!