セト11回合成したった!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Ver3.1になりまして
2日目にしたこと。


あーもう我慢出来ませんよー!
緩和こないんですかー!
倉庫パンパンですよー!






もう
合成しちゃう!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


【前回のセト合成】

前回、初買いをした末
2-2-1になったブローチを
3が無いなら伝承しちゃっても良いでしょ
2/3なら楽勝でしょーと
やったところ




見事1/3を引きました、ウェイ!!


そこからコツコツ現物を集め

12個のセトのブローチが集まりました!


もう倉庫パンパン!!
緩和待ってたのに
来なかったので
合成しちゃいます!


帰ってきた
合成シリーズ!!



12個を1からなので
11回勝負です!!!!!




オッシャイ!!
やっちゃうぞ!!

いくぞおおお!

MP3
攻撃2
攻撃3

うおおおおお!!!!!
3が付いたああ!!!!!



これ初めて最高値付いた!
セトのブローチで?


いいえ!


全ブローチ
アンクで
初めてです!


ピラミッドが実装されて
もうすぐ2年になるのでしょうか?


初めて!初めてですよ!!
どんだけ運悪かったのかと!!!!!


まわりはブローチで
理論値完成させる人も増え


『アヌビス、セトかよw
いらねーww』


となっているところ


セト出ろセト出ろセト出ろセト出ろ…。



と念じ続けたかいがありましたよ。


嬉しくぃぃいい!!!!!



さあさあ!
この調子で
もう1つくらい付けちゃいましょう!!



攻撃2
MP3
攻撃2
攻撃2
MP3
MP2
MP2
攻撃2

まぁ…

そうだよね!!


そう簡単には付きませんよね。
10回に1回に付けば良い方でしょう。


はぁまだまだ楽しめるじぇ(白目


これからは貯めずに
コツコツ合成しちゃお。


ちなみに
この週もセト出たので
合成したところ




ぬおおおおん!!!!!
確率とはぁあ!!!!!

準理論値になりました。
12回で…。
この2年ちかくはなんだったのか。





もうエナジーであと1回付けるなんて
楽勝だぜ!!!!!

でもブローチで使っちゃうのも
勿体無い気もするので
ちょっと様子みようかな^^



次回予告!!

アヌビス合成!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!


Twitterはこちらから!