アヌビス11回合成したった!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


アスコン予選会が行われてますね!













ああ、ヒストリカが予選落ちして、みんなフィギュア貰えなくなって、うちだけのものになれば良いのになぁああああああ!!!!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


歪んだ愛情を持っておりますが、言ってみただけで、ヒストリカとかちょっと前まで男だと思ってたくらいで


まぁ何が言いたいかと言うと
投票すると福引き券もらえるよ!
1垢じゃなくて
1キャラなのでサブももらえるよ!!

てことです。ええ。




さて




さて前回の予告通り
アヌビスのブローチの合成をするのです!



遥か昔
3-3-3を伝承して以来
1度も合成したことなかったブローチ。


理論値作って伝承させても
HP1しか上がらないなら
アンクからやった方が良いじゃん!!


と、思いつつも砕けずに
現物出たやつだけ
コツコツ貯めていたもの。



アンク実装されてから貯めてたのに
これしか集まらないんですねー!
やっぱ破片で作るゲー!?



また1からなので
11回勝負ですね!




よし!
いくぞ!!




MP2
からの

HP4

ふあああああ!!
ソッコー付いたあああああああああああ!!!!!



2回目にして付きました。


セトの時もそーだったけど
ブローチの最大値付きやすくなったのかな?



これはイケる!!
@9回もある!!!!!



うぉぉぉおおおおおお!!!!!




MP3
HP2
MP2
HP2
(ラッキー発動)
HP2
MP3
MP2
HP3
HP2
HP3


















(´・ω・`)

そんな甘くなかったか…。


てことで今回の結果
10個に1回くらいは付くのかなぁー
と信じたい。


@18個以内にもう1度最大値引いて
エナジーで完成が良いなぁ~
それを過ぎたら…。


破片だけなら@1,500個で
必ず完成。うぅ…。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!


Twitterはこちらから!