【微エロ】今さら書くことか! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

完全に旬を過ぎてしまったけど
あー書いとけば良かったなぁー
保存してそのままになってた記事などを
今さら上げるコーナー



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



その1

勝った方の報酬が貰えるということで











はああああんん!じいメチャ似合う!!みんな辛党応援お願いしまああああすうう!!!!!












気付いたら終わってましたね。
辛党勝利わーい!
せんべい集めで初めてピンモー狩りました。
全盛期に1度も狩ったことなかったのに…。







その2

ここらへん、盛り上がったのかどーか記憶にないのですが、モグラの為に毎日投票していました。



上位はもう決まっているよーなものなので
マイナーキャラをどうにかランクインさせようと2垢6キャラで投票しまくりました。


ああ、AKBの総選挙に投票する方ってこんな気持ちなのか…。



うちの推しは、我らがランパー師匠うぇーい!とカレヴァンさん。



もうほぼ本選出場が決まって今年もフィギュア化待った無しのセラフィと


カレヴァンさんがフィギュア化されて、人間どうしで再会してしまったら…。



妻子持ちのカレヴァンさん…。





これはもう昼ドラのような展開になってしまうではないでかああああああ!!!!!

















夢、叶わず

惜しい、本当に惜しかったんだ。
この記事をもっと早くあげていれば…。






悔しいので勝手に合成!








ちょ…



















ちょ…


















チョメええええええええええええ////




はぁ…お薬飲まなきゃ…。


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!

Twitterはこちらから!