2日目 最強レグナード! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


実装から毎日通っているレグナードさん


なのに写真を1枚も撮っていないくらい死闘を繰り広げています。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



実装初日に物理で行ったうちらは


『おいおい!これが最弱かよ!こんなの日課無理だろ!!!!!』


とか言ってたら、2日目にして最強が来た模様で阿鼻叫喚。






『キラクリメンバーで行きましょー!』

ことりちゃんの一言で、なこたん、しゅんさんと行ってまいりました。


前日の最弱に行ってないしゅんさんが



『え?何これ勝てるの?えっ?』

て、ずっと言ってたけど、昨日とはわけわからんくらい強かった。



昨日は入ったはずのデバフも全然入らなくて、どーゆー守備力してんだよ!!てくら攻撃が通らないw





構成も物理にしたり、魔法にしたり、混合にしたり。その都度スキル振り直したり、あれがいんじゃないか、これがどーだの死闘を繰り広げた結果…



























時間切れでござる。







いや!まだ全然イケたんだけどね!!
レグさんが時間で用事があるってゆーから仕方なくね!!
あーこっちは全然まだ闘えたんだけど仕方なくね!!!!!
HP真っ白だったけどね!!!!!





てな感じの時間切れで2日目を終えました。


寧ろ途中から誰も口にしなかったけど



これ、20分闘い抜いたら勝ちじゃね?
て、みんな思っていたと思います。


ので、もうこれ勝ったようなもんだわ、うん。
やったああああ!!!!!







ラスト2秒で











世界樹の葉

を使うことりちゃんを見て






おい!この子全然諦めねーな!
HP真っ白だぞ!!!!!
マジか!?マジか!?




と思ったとか思わないとか。





リベンジを誓う瞬間でした。












激闘後のしゅんさん






『闘いきれたからイケそうだな!!』


『いや…レグさんな…。黄色からが本気なんd…』










『聞きたくない!!』


また頑張りましょーー!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!


Twitterはこちらから!