レグナードどうだった? | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


レグナードⅣついに討伐…












してました。11/27のこと。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



強すぎる!ふざけんな!!!!!
と、ブーブー言う人がいるみたいですが





か、勝てねぃいいい…。
て試行錯誤しながら倒すのがいんですよ?


そーゆーエンドコンテンツで用意されたボスだしね。勝てないのは自分の何かが悪いと思って修業しましょう!ニンニン


調べることも
装備を揃えることも
強くなることの1つです。


『こんなのドラクエらしくない!!』


もうオンラインになった時点でそんなものはほぼないです。進化について行きましょう。自分に都合の悪いことをその言葉で片付けるのは良くないよっ!





個人的な感想としては
強さの割に
差のつかないアクセ


オシャレ装備を手に入れるには
何度も通わなくてはいけない


壁スイッチ
押し反撃
ターンエンド
戦闘の知識が必要、と
絶妙なボスだったと思います!!



今までの強敵は
最初は強くても
その後のアプデで


レベル解放があったり
特技解放があったり


で、楽に倒せるようになったー!


でしたが、今回はレベルもチャンス特技といっぺんにきてしまい、それに合わせてのボスなので強く感じるのかもしれませんね。



確実にPSが上がるので
倒すことを目標にするのも良い敵だと思いました!






さて、称号を手にいれたので
満を持して
レグⅠを野良ってきました。


前、鯖1に行ったとき
『称号PTのみ!』
『理解者のみ!』
みたいな恐ろしい言葉が飛び交っていたので
そのまま帰ってきましたが




称号持ってればすぐ誘われるんでしょ?ふふん♪









15分くらいかかりました。
なんなん?




まーでも最弱なのでさくっと…。
と思ったら3連チャンで全滅しました。



しかもその間ずっと無言で
全滅、復活、全滅を繰り返しました。



僧侶で参戦でしたが
全滅後の
『スミマセンでしたあああああ!!』
になんの反応もありませんでした。















心、折れるで。




野良で行きまくってるチムメン曰く





フレンドめっちゃ増えるよ?





らしいです。



3年間でチム関係以外で増えたフレ4人。
全員エアフレのうちのドラクエオンラインは
なにか不具合が生じているのでしょうか?




しかし、この時期にフレンドが増えるコンテンツはすごい!!まるで昔の強ボスの様だ!!



いや、その時期もフレ増えたこと無いけれども。
野良で行ったことないけども。



来るべく

8人バトルの為にフレンド増やしとけってことですかね??

ハードル高すぎるやろ。




そんなわけで
心折れてたのですが



再度チムメンとレグⅣ行ったら





14分という恐ろしい数字が出ました。
これからも寄生していくよっ!!!!!




本当は僧侶ではなく
バトマスで参戦して
うちの力を知らしめたいのですが


今さらスパイス買うのもなあああああ!!!!!



そうだ次の装備だ!
レベルも特技も解放されてしまったので
レグナード用の防具がくるに違いない!


バトマスの装備は重いはずだ!!!!!

















……多分、肩のが1トンくらいあるはず。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!


Twitterはこちらから!