敬意を表して! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


チムLv50に
なりましたよおおお!!

セレブなこたんのおかげで
ヒルズがアジトになりましまので
その前でパシャり。



これもヒーたまの後を引き継ぎ
毎日チムクエをこなしてくれた
タニノさんのおかげです。ありがとー!!!!!



そんなチム1の貢献者が
まさかの寝落ちで写れず。


是非またみんなが集まった時に撮りましょう!!!!!



あ、ちなみにWiiでの写真見る?



















ヒルズ重すぎやろっ!!!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



さて、結成2年以上たつ我チームですが
これだけ長いと、生活環境の変化、人間関係、ドラクエやることねーよ問題。
いろいろな事とあり、イン率低下、脱退なんかが多くなってきましたね。まぁサービス開始3年もたてば、どのチムでもあるかと思うのですが。



うちのチムはガチ深夜プレイ(午前2~3時がピーク)なので、元からプレイ人口も少ないこともあって新人さんはあまり入ってこないのですが、入ってきても



『ドラクエは遊びじゃねーんだよっ!!!!!』




って廃プレイヤーも多いので
何ここ!怖いっっ!!!!!
ってすぐ抜けてしまう方も多いです。



本当はそんなことないやでー!
みんな人見知りなだけやでー!!



そう、みんな何かあれば助けてくれる
良い奴です。あと変態。




まぁそんな状況がながく続き
危険を感じたなこたんが
チム勧誘部を作り頑張ってくれています。




前チムが崩壊していたところを
今のチムまで新しく育ててくれたので
今回もきっと大丈夫でしょう!




『おう!頑張れ』
(チムリダ)






とか思ってたいたら
新人さんが続々入ってくれていまして!


うおい!すげいな!!
仕事出来んな!!!!!



と思う一方





『やだー!人見知りだから喋れなーい!キャピ』





なんて思ったり。








…。











誰かお薬をください。




まぁ、これからまた楽しくやっていけたら良いなぁ~!と思っています!よろしくね♪




てことで我チームの注意事項を教えておきます。



まずは歴代の集合写真をご覧ください。













おわかりいただけただろうか?













そうですね。













毎回センターに
ゆいたんがいます!



ちょっwwww
お前どんだけ自分大好きなんだよっwwwww
アイドル気取りかっっっwwwwwww










これが勢力図です。



新人の皆様
この女に逆らったら
やっべっぞ!!!!!




それでは皆様
これからもドラクエ楽しみましょう!!!!!





目指せ新ユニフォーム!!
(尚、私はチムクエしたことない。死のう。)




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!


Twitterはこちらから!