暗黒の魔神を倒す!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


暗黒の魔神を倒してきました!


毎回、コインボスが出るたびに
前評判だけは良いバトマスさんが
今回は本当に大活躍でした。
嬉しい!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



1枚のみの割勘で行きましたが
ゆいたんの身代わりコインを全て放出したところでなんとか勝利。


戦闘のやり方というか
敵の攻撃範囲を理解するまでが大変。
といった感じ。


4戦目にしてなんとか勝利。


ここで
かずやさんに代わって
いあさんを拉致。



持ち寄りに行きました。



まー4戦もしたので
大体わかった!余裕!!





『4枚同時でもいいですよ!?』

うへへへへへっ!













恐ろしいほどの
身代わりが犠牲になりました。



身代わりのない恐怖。
1枚づつで3勝。



余裕とは?



最後の方はみんな慣れてきて
安定?の勝利でした。


が、終わったあと全員が
『他の人がなにやってたかまったくわからん。』
と語っていました。




うちはあまり気にしないけど、身内で全滅した時のなんとも言えない『くっ、みんな申し訳ない、申し訳ない』的な空気が苦手なので、ちょっと野良ってみようかと思いました。



野良で全滅しても
『全滅!お疲れす!!全てを忘れよう!!!!!』
作戦。



緑玉見てみたら、僧侶1に対してバトマスが20人くらいいました。



誘われる気がしないので
そっ閉じしました。






はやく現物欲しいです。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!

Twitterはこちらから!