アヌビスが完成しましたよおおお!!!!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

いやー先日コツコツ合成を続けていたアヌビスがやっと理論値になりました!


嬉しいですねぇ!!!!!






ブローチの方だけどねっ‼


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



エナジー手前でしたか。

はぁー。

ナガカッタヨ。。


現物出たときだけ合成していたので時間かかりましたね。



は?


アンク??


そんなもん知らんし‼


エナジー3しか貯まってないし


最大値の4なんて付いてないし


3で埋め尽くされてもない‼




ええー!
ちょっと!アンク実装から
何してたんすかああ!?



と言われれば





貯めてました‼

週1コンテンツで
理論値なんて
うちの運では無理無理!



緩和!
緩和‼



を待っていたら
こーなっていましたね。


もうすぐ3,000個くらいですかね?


4,650個あれば理論値確定みたいですけどね。


まぁラッキー合成があるので
もう少し少なくても大丈夫だと思いますが


エナジー前に
最大値引けば
もっともっと早いしね!



初買いしなくてこれなんだから
まわりに理論値完成増えているのも
納得ですよ‼


うちには無理だけど‼


ちなみにブローチすら余り出ないので
皆さんは今まででこれより多くの破片を貰っていると思いますよ?




あぁ緩和待ちで後には引けないところまで来てしまった。


リーネさんパワーアップでも足りない!


そんな中、1つの希望がありました。



新生ピラミッドの
秘宝!!!!!

今後の新要素に含まれているものですね。


これ、新アクセ来てしまうんちゃうの!?


破片で一気に作れちゃうちゃうのおおお!?



アンク実装時にこれでおいしい思いをしましてね!うへへへっ‼


緩和待ってたうち
大勝利‼になるのでは
ないでしょうか!?



なんて希望を持っているのですが



最近の運営様は
これまでのアクセを
一気にゴミにする傾向があるので





『週課大変でしょう?』





『これからは新ピラ1回で十分ですよおおおおおお!!!!!』



とか新アクセ出してきそうで怖いっ!!!!!


これまで貯めていたのが
大勝利になるのか
メシウマになるのか


目が離せねい!
目が離せねい‼‼




てことで
そんな情報もあるのか
ないのか


DQTVが楽しみですねっ!


リアルタイムで見れないので
Twitter民よ頼むぞっ!!!!!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!

Twitterはこちらから!