ブローチの破片3,500個ぶち込んだ話 後編 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



前回の合成で無事セトとアヌビスが完成しまして


ブローチの破片3,500個ぶち込んだ話 前編


残りの破片があと600個
アンク12個分になったらしい…。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


らしい、というのは写真の日付を見ると5/31になっていまして。


ついに1Ver分も書かないことがでてきたのか!と


最早これ日記としてすら成り立ってねーよ!と


ダクキン強ぇええええ!!
占い師のデッキ決まらねぃいい!!!!!


とか、さらっと近状報告しつつ
写真で思いだしながら書いていく次第。




てことでセト、アヌビスが完成したので
残るはセルケトとオシリスですね!


たしかうちの中でアンクはこの4種しかなかったはずです。バステト、ナニソレ。




2種の現状は


これたしかエナジーとか無い時代に合成したやつなのでエナジー0。オシリスが1あったかどうか。




どんだけ現物出ないねん!!!!!


と言いたくなる古き時代の産物。



さて、これを12回のチャンスで使える物にしていきます。



どちらから手を付けようか。


魔法はやらないけど、魔戦で使うかもなのでセルケトから行きましょうかね?


パラもやらなくなったし


まぁセト、アヌビス以外は適当に埋めつくしで良いのです!






簡単かよっ!

2/3で最大値が付きました。
前回からの良い流れがそのまま…。
使わないアクセほど簡単に完成する法則。




さくっとこのブローチを伝承しました。
エナジー4なんて無いようなもの。
適当に適当に…。




埋めつくしで良いと思っていたものがまさかの4554に!



十分すぎるので残りはオシリスに!



こちらも出来れば埋めつくしで!
伝承ですでに最大値を付けているので気は楽です。














本当に
簡単かよっ!




なにこれ…怖い。





残りの破片を見るに
どうやらオシリスのエナジーが1あったよう。
7回でこれになったみたいです。




残り合成3回分。



オシリスが準理論値になり
たしか、あと1上がっても
相撲に関係ないから
セルケトにぶっ込もう!
とか思ったんだと思う。たしか。









…。



明日死ぬんじゃないかな?と思ったけど2カ月たった今も生きていますね、ありがとうございます。



【結論】
破片3,500個ぶち込めば
だいたい完成する!!



です。



もうセルケトはブローチだけだし
オシリスもあと1つだし
毎週アンク確定もあるし


楽勝だぜっ!




と思ってたら

毎週この状況。


確定層すら行かない始末。



2カ月たった今も全く進んでいませんねw






レベル解放から1日でカンスト!




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!