ブローチの破片3,500個ぶち込んだ話 前編 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

おっっ久しぶりです!


VUからかなり過ぎましたが、皆さん楽しんでいますか??


今Verからピラミッドで1ヶ所アンクが確定で出るようになりましまね!


あーはいはい。
なるほどね
そーゆー緩和の仕方ね!


たぶん今後も破片を貯めていた先行者有利とはならない仕様になるんじゃないかなーと思いました。(知らんけど。


新生ピラミッドも多分そうでしょう。(いや本当に知らんけど。


てことで貯めていた破片を一気に合成するんじゃ!!!!!


もう我慢できない!
倉庫パンパン!!!!!









ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



さて、このお家の引き出しと合わせて3,500個の破片。


4,650個あればどんなに運が無い人でもエナジーで1つは理論値になるのですが、足りない。


まぁ実装から初買いしなくても、毎週欠かさずピラ行ってる人ならアンクの理論値1~2個は持っているような状況なので、最悪1つは完成させたいなぁ…と思っております!(ラッキー合成とかで何とかなるやろ。


本当に運が悪い人はまだ1つも完成してない、なんてこともあるみたいですが、どうかそれにだけは!!!!!







現物出たときしか合成したことないけど、全てのアンクに最大値なんて付いたことないよね。


そう、ほぼ0からのスタートなのです!!
とりあえず、この2つのどちらかは完成させたい!



はじめは邪神でもよく使うアヌビスから








はい!楽勝!!

からの


楽っっっ勝!!!!!




と、思ったらエナジー満タンでした。
おかわり頂きました悲しい。




そして残りの破片がこれ。


1,550個でエナジーまでいけるので
完成確定です。



まぁ完成してもHP+1の差ですので



先にセトにぶち込むことにしました。










はい!
かんたーーん!!!!!

おおお!
調子良いなぁ~♪





からの








こちらもエナジーおかわり頂きました。
本当にありがとうございます(白目







残り破片アンク18個分。



さーどちらを合成しようかな?
もうエナジーまで足りないので
運の勝負です。



HPか攻撃か…。








もちろん脳筋なのでセトですねっ!













ヒャッホー!!!!!




まさかの4つ目で完成でした!
ありがとうございます!!






残るはアヌビスですね!





破片が700個なので14回勝負です!












リーネぇぇえええええ!!!!!!!!!!



2回で完成!
マジか…マジですか…。
今までの運の無さがここに来てっ!!!!!


一気に主要アンクが2つも理論値になりました。
最高かよっ!



残りの破片アンク12個分を合成した話はまた次回!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!

Twitterはこちらから!