ぐうラーメン@東金 | 小さな宝物のブログ

小さな宝物のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ぐうラーメン@東金
ラーメン¥650

こちらも美味しいってより
めちゃめちゃ印象に残るラーメン
(^_^;)
数年前に海に行った帰り道
たまたま寄って
その時には
もう来ないって思ったのに
しばらくぶりに食べたくなるという・・・
(^_^;)

幹線道路の126号がJRの線路を
越えたあたりにあります
いわゆるロードサイドのお店です
大勝軒など競合ひしめく一画にあって
一際息巻く『ぐうラーメン』さんの
ラーメンは
安い!ってのも大事だけど
インパクト十分なのです
普通
富山ブラックにしても
濃口醤油の黒いラーメンって
見た目ほどしょっぱくないってのが
いわば定説
なのですが
『ぐうラーメン』さんのラーメンは
濃口醤油の黒さ そのままに
香りも辛さも正に濃口醤油!
野田や銚子は醤油の町
千葉県民が
醤油好きなのは分かりますけど
これは えげつない!
って
最初
ボクも思ったんですけど
しばらくぶりに
食べたくなっちゃうのが不思議・・・
でも
やっぱりしょっぱい!
スープは飲めません(^_^;)
(゜ρ゜)
#ぐうラーメン
#東金
#ラーメン行脚
#ラーメン