体を動かしたら頭がスッキリ! | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 皆様の一日が素晴らしいものとなりますように

ベル シンクロニシティカード≫WS次は福岡に行きます詳細はこちら
ベル自分を大切にするって覚悟を決めた人に受けて欲しい!
 ☆ 6月の募集しています

 

 

ども!

みさこっちです

 
 
約2年ぶりくらいに運動らしい運動をしてきましたにこ
 
ここのところずっとブログの作り直しや、コンテンツ作りでパソコンにかじりついてることが多くてほとんど座りっぱなしだったんですね。
 
ふと鏡を見たら全身緩みまくってる~滝汗
 
特に足首に肉がついてる~タラータラータラー
 
ショック。。。ゲッソリ
 
 
急に思い立ちトレーニングジムに行ってきましたきゃー
 
突然のジムデビューです初心者マーク
 
 
初めて使うマシーンで、腕や背中・お腹・脚の順に使い方を教わりながらなんとか挑戦してみました。
 
 
15回を3セットずつが結構キツイんですね~アセアセ
 
 
その後アークトレーナーというマシーンで有酸素運動を20分!
 
これが一番キツかったです笑い泣き
 
 
終わってストレッチしたら、一気に尋常じゃない汗が出るんだけど、
頭にかく汗が く、臭かった~ゲロー
 
かなりなショック・・・チーン
 
 
今まで運動していた時は、汗もそんなに臭くなかったのに、どんだけ脳に毒素をため込んでたんでしょうね滝汗
 
チョット自分をいじめすぎてたかしら。
 
頑張ってきた自分にありがとう合格
 
 
汗をかくって気持ちいいですね!
疲れていても気分は爽やか!

{BD1B6E94-F9BC-4849-AD5A-101E68C2020B}




暫く遠ざかっていたけど
また運動したくなってきましたきゃー
 
 
シャワーでさっぱりしたら、
その後のパソコン作業がはかどるはかどるちゅー
 
 
ここ2~3日パソコンを前にしても、全然進まなかった作業が
嘘のようにスムーズに進みましたキラキラ
 
 
根詰めてやるより、リフレッシュが大事ですねにこ
 
 
頭もスッキリして体もスッキリ絞れたら一石二鳥!
 
暫く定期的に続けて
素敵に肉体改造しようと思う今日この頃ですピンクハート
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

では今日のシンクロニシティカードです
 
 
{4CCFEA28-68C9-4672-AC9F-757AB94A2545}

 
ホワイト
流れに沿う
愛と光と感謝
 
あなたが持つ才能・可能性の
全てに光が当たっていますよ
 
目の前の流れに乗っていきましょう~
 
どんな流れを選んでも大丈夫
 
あなたを見護る天使やガイドが
いつでも傍についています
 
ありのままのあなたで
ワクワクの流れに乗っていきましょう~
 
 
 
では今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^-^*) 
 
 

詳しく知りたい方はライン@で!

 

 

ベル毎日シンクロニシティカードのリーディングをお届けしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次のシンクロニシティカードWS
 
福岡ですよ~!
 
【6月17日(土)】12:30~14:30
ビギナーコース
 
【6月18日(日)】10:30~16:00
アドバンスコース
 
講師はみさこっち&パルマです
 
17日はコースの前後で
希望者には個人セッションも行います。
 
まだお席ありますよ!
ぜひこの機会に受けてみてくださいね
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆