「自分を知る」最初の一歩! | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 皆様の一日が素晴らしいものとなりますように

ベル シンクロニシティカード≫WS次は福岡に行きます詳細はこちら
ベル自分を大切にするって覚悟を決めた人に受けて欲しい!
 ☆ 6月の募集しています

 

 

ども!

みさこっちです

 

 

今日は「本当の自分を知りたい」っていうクライアントさんにお伝えしている方法を少しだけ教えちゃいますね。

 

本当の自分を知るって、

意外と難しかったり

全部を知ろうとすると時間はかかりますよね

 

ミッションだったり、

ビジョンだったり

特性だったり

キャラクターだったり

・・・

意外と自分じゃわからないもんです

 

それにね、ミッション・ビジョンって実はあなたが目指すべきゴールなんですよね~

 

だからこそ、まずはスタート位置を決めましょう!

 

 

一番てっとり早くスタート位置を知る方法はね、

 

あなたが今置かれている状況や環境などを紙に書き出すことです。

 

仕事、年収、家賃や光熱費などの生活費、今あるもの、無いもの、どうしても手に入れたいもの、今の想いなどを正直に紙に書き出します。

 

ここで気をつけたいのは

 

☆自分に見栄を張らないこと

☆他人にどう思われるかを気にしないこと

 

ここでは未来の願望・ビジョンではなく、今あなたが思っていることを書いていきます

 

正確に今の現状を客観的に確認するのがいいです合格

 

 

一気に全部を探す前に

まずスタートラインだけでも決めましょう♪

 

これで「自分を知る」の第一段階クリアですきゃー

 

ぜひやってみてくださいね

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

では今日のシンクロニシティカードです
 
{38D44F1D-C13A-4FB8-AB6F-F1C3C7CB3435}
オレンジ
ヒラメキ
ブレイクスルー
 
あなたのアイディアを形にしましょう!
 
楽しくチャレンジを繰り返しましょう!
 
あなたが楽しく動くたびに
 
今まで壁だと思っていたものが
外れていきます
 
もっと広い世界に飛び出しましょう!
 
 
では今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^-^*) 
 
 

詳しく知りたい方はライン@で!

 

 

ベル毎日シンクロニシティカードのリーディングをお届けしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次のシンクロニシティカードWS
 
福岡ですよ~!
 
【6月17日(土)】12:30~14:30
ビギナーコース
 
【6月18日(日)】10:30~16:00
アドバンスコース
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆