タフ最高&はらだ先生が一般漫画誌デビューだと?! | アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

見た目とは裏腹にホントは二次元!声優!BL生き甲斐!ヒッキー最高ー!な根暗アラサー腐女子です。仲間募集中でございます。
BLCD、BL漫画への情熱や、あと声優に萌える独り言が激しいと思います。笑

はらだせんせいがふつうのマンガを描くぞ!!!!





原田 楽名義ですって!!


正直驚いてます!!!あんな下衆えろえろ書くからBL界で歩んでいかれるのかなーって思ってたので、勝手に(´ヮ`;)


まぁ例のリブレ事件で嫌な想いもされたと思いますしね( ; _ ; )関係ないとおもうけど、、

でも喜ばしいことですね!!是非原田楽ファンを「はらだ」ファンにひきづりこみたいものですね!!←

あとやたもも
出るんですね今月!しらんかった(笑)(笑)(笑)

これからも一般誌と並行でBLも執筆お願いいたします┏○))


はい、そして最近じわじわハマってるのがこれーーー!!!!!

ずっと表紙惚れしてて、でも高くて躊躇してた、これ!





タフTOUGH 岩本薫


読み出すと値段なんて関係ないっすよ

1読んで速攻全巻かいましたから笑笑


挿絵の高崎ぼすこ先生がすっごい好きで!!
画が綺麗すぎ!うますぎ!

そして表紙のシンプルなんだけどスタイリッシュさがまじセンスいい。



危険な刑事×
超絶美人トラブルメイカー

↑ストーリーはほんと、このタイトルとおりです!!!!!!!!!!!!

足りないとしたら危険な刑事(超絶イケメン!!!!!!!)みたいな笑笑


あらすじ!↓

グラフィックデザイナー・平間シンゴは、かつて親友でありながら自分を無理やり抱き、 
絶縁状態になった男・神蔵響と再会する。やつは渋谷中央署の刑事になっていた。 
ロシアの血が入っている超絶美人、無鉄砲に厄介ごとに首を突っ込んで、 
あっさりと窮地に陥る天然トラブルメイカー・シンゴ。 
凶暴かつ横暴、プラス傲慢。時々排他的で冷めたトーンを垣間見せるものの、 
8年間の絶縁と拒絶を無視して、強引に距離を詰めてくる響。 
シンゴが巻き込まれた事件を機に近づく、あやうい二人の距離の行方は! ? 




1の主体は超絶美人トラブルメイカー・平間シンゴでストーリーが進みます


はじめの1ページでわたしはいきなりシンゴ好印象でしたね!
テンポの軽い感じ?←うまく言えない笑笑
の雰囲気に一気にはいりこめますよー


シンゴがいろいろ心中でツッコミいれてるのがクスッとくるというか、

かわいい♡♡

どっか抜けてて天然、鈍感だけどイラッとこないし、

突進型でつっこんでくタイプだけど(結構毎回)

呆れない範疇で見守りたくなるような、
応援したくなるような(((o(   ˙-˙ *))o)))

守られてばっかりだけど抗って、ちゃんと男っ気?もあるので飽きないし、

自分の美貌に気付いてないとことか!

読む度シンゴが好きになります!

感情が思いっきり顔にでるとことかも可愛いなぁって!!



美人や。


響もすきー!!
傲慢でオレサマ、だけどシンゴに振り回されまくってやや苦労人ですごく応援したくなります(笑)(笑)

シンゴにだけは弱いイケメン…たまらねー!!!!_|\○_


なんか読んでるとわたしの報われなかった事情も思い出してすごく胸に染みる締めつけられる(いろんな意味で)笑笑

わたしも6年ひきづりましたねぇ。
ほかの人だとむりだったし苦しみました
すごい謎の関係ってゆーか



話それたすいません笑

だから離れてた8年響は辛かったんだろーなと、たかが小説にかなり情入り込ませて読んでます笑笑

そんなこんなでめっっっっっっっちゃ響に共感しながら響応援してます(笑)(笑)


ちなみに今現段階で3まで読んだんですけど、やっぱ1が好きだな~

響がいきなりオレサマ強引に距離つめていくんですが、ほんと唐突にスイッチはいるから読んでてどきどき♡!!

かと思えば意外とハート弱い?(シンゴに対してだけか)
てかシンゴが結構踏みにじるから(過去があるからしょうがないけど!)
狼狽える響というか笑笑


シンゴ大好きすぎる響が好きです(笑)

響の行動に驚いてキーキーさわぐシンゴも大好き♡

てか
2人が大好き(泣)(泣)ヽ(;▽;)ノ


先生の書く、響に接触されたあとのシンゴの仕草とか動揺とかも可愛くて可愛くて大好きです!

彼らが学生のころの話も少しはいってて、学生時代の可愛いシンゴもイラストで見たかったなーって♡


5冊だけどあっという間にいってしまいますよ!
てか、こんな素晴らしい作品がかれこれ十数年前に出てたなんて、当時の腐女子たちも幸せだっただろうなーと(^q^)♡

なんだろう?!正直事件とかは結構どうでも良いじゃないですか、でもその日常で少しづつ、ジワジワ接近していく2人を見守るのがほんとにたのしい!

一気に読むのがもったいなくて、3まで読んでからまた1から読み返しております笑笑

次は2の感想ジワリとかきたいなー( ˙ω˙ )/