白井くん受けが素晴らしい&孤島の鬼がドラマCD化だと?!naked ape | アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

見た目とは裏腹にホントは二次元!声優!BL生き甲斐!ヒッキー最高ー!な根暗アラサー腐女子です。仲間募集中でございます。
BLCD、BL漫画への情熱や、あと声優に萌える独り言が激しいと思います。笑

2日?3日ぶりでございます┏○))

私の好きな漫画家さんnaked apeさんが、私の好きな江戸川乱歩さんの孤島の鬼をコミカライズしてて、

それがドラマCD化されるんですって~♡





江戸川乱歩先生はちょこちょこホモっぽい作品があって、
さらに奇作も多くてわたし好みで、結構本を集めましたね~( ˙▾˙ )

孤島の鬼も好きだけど、なかでも好きなのは「人間椅子」ですね~((((( 'ω')))))
あの時代であんな不気味な作品が書けるなんて素敵…♡♡
「芋虫」の余韻ある終わり方とかも好き!


てことで「孤島の鬼」のキャストは

美青年・蓑浦金之助を前野さん!

エリート医学研究者・諸戸道雄を近藤隆さん!


近藤さんBL(シリーズ以外)めっきり出なくなったから久々に名前見かけました~!!私的に逆がいいなーーーー( ˙▾˙ )


近藤さんは受け側が好き……(泣)

作品読んでても諸戸道雄はまえぬとか低めが合うしなーと!


でも、予想が上回る作品に仕上がれば最高ですね!!!
買うモの多くて困るーーーーーー( ˙▾˙ )!!!



そいえば最近聴いた中で予想を上回って、原作以上に最高な作品となったのがこちらーー!!!





セックスフレンズ

上原あり



白井くんがビッチ(?)奔放主義の受けを演じられて、


白井くんは個人的にちょい低め?石川界人くん系ボイスだから攻め向けだよなと、

奔放ハーフの藤亜役大丈夫かなと思ってたのですが…


最高だった…!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ可愛い!!!!!!藤亜そのものだった!!!!!!!



作品以上の仕上がりでした…!!!ほんとに驚いた!!!!!!!!!!!!
ちょっと性格わるいとことかそこも可愛くて、新たな扉がひらいたなぁと…!!!٩( 'ω' )و

八代さんも寡黙な役あってたし、まっすも榎木さんもみんなよかった!!!!!


どこのレビューも高評価でみんな白井くんに驚かされてました~((((( 'ω')))))


作品をより色づけてくれたCDでしたー(((o(   ˙-˙ *))o)))
我々の予測を上回る作品って稀じゃないですか、
出会えたことに幸せといっても過言ではない作品やー!!!