パブリックスクールの新作!王室教師ハイネのレオンハルトがかわいすぎる | アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

見た目とは裏腹にホントは二次元!声優!BL生き甲斐!ヒッキー最高ー!な根暗アラサー腐女子です。仲間募集中でございます。
BLCD、BL漫画への情熱や、あと声優に萌える独り言が激しいと思います。笑

パブリックスクール新作がでるぞい!




パブリックスクールツバメと殉教者(仮)

6月24日

さらにサイン会も開催されるようです~♡いきたいな~~~

パブリックスクールね、去年くるったように騒いでましたね~(; ・´ω・`)オハズカシイ
だってほんとに最高だったんだ…

そして好きなものは後回し!後回し!後回し!のわたし、、、


まだ群れを出た小鳥の途中です笑笑笑

すきなものは終わってしまうと虚無感に襲われるからあとまわしにする悪い癖;_;

八年後の~は特典コンプしたくせに1ページも読んでない。笑


これを機に読み進めようとおもいました!

まぁ今、檻の中の王読み返してるんけど←また読み返し笑笑笑


やっぱりギル好きです。


次はギル物語でもいいんじゃないですか?どうです?スピンオフ
てか、もはやなんか進んでたりすんのかな?

なんせ群れを出た小鳥でとまってますから笑笑笑

「さよならレイ、十六の想い出」

「幸せになってくれよ」


ここ好き

そこで読むのやめた笑笑
ここでとまってるんで、なんせ


ギル~~~~~好き~~~~~



話は変わって




王室教師ハイネおもしろい


てか


レオンハルトが可愛すぎ!!!



3話のこのメス顔ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰かーーーー!ブルーノ兄様ヤッちゃってぇぇぇ!!!!!!!!!!!←え
あ、でもリッヒーいい!あの腹黒弟攻め!

リッヒー総攻めで←←


妄想拡がります。



レオンハルト可愛い要素もちすぎ!

・バカ

・ツン

・なのにネガティブ日記

・兄弟で1番小さい…♡(リッヒーよりもぉぉぉ!)


・顔がかわいい←



このショタレオンハルトとかもう、、、イケナイ妄想拡がりまくるやろ。爆


ブルーノ兄様もまさかあんなギャグ要員だとは笑える 



師匠ーーーーーーーーー!