卵生竜を飼いならせ(暴君竜を飼いならせ5) | アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

見た目とは裏腹にホントは二次元!声優!BL生き甲斐!ヒッキー最高ー!な根暗アラサー腐女子です。仲間募集中でございます。
BLCD、BL漫画への情熱や、あと声優に萌える独り言が激しいと思います。笑

出るって5月下旬にー!


いましったよ

まだ表紙イラスト公表されてない



ってか、



犬飼のの先生の、仕事のスピードのはやさ !(笑)


今月あたまにブライトプリズンシリーズだされたばかりで、

さらに双竜王2月に出されたばかりなのに…仕事がおはやい!

ファン的にはかなりの感謝です~*॰ ( ¨̮ ) ॰*


そして竜シリーズ、まだ3までしか買ってない

ってか、積んだまま


早う読まねば!

いま何作並行して読み進めてんだろー。


パブリック
ブライトプリズン
愛煉の檻
タフ
花シリーズ(夜行花先生)
イエスかノーか半分かシリーズ


たまに話がごちゃごちゃに 笑笑笑

あ、処女執事読み終えた昨日!
1冊の単作にしては、すっごいおもしろかった!
エロメインならと敬遠してたけど評価高いから読んでみたら

1冊でたくさんの展開に驚かされましたー!!サイの執着の意味とかみひろの存在意義とかいろいろ深いお話でした

笠井あゆみ先生相変わらず素晴らしい画力です、驚かされます( ˙▾˙ )



とまぁ、短いブログですが竜シリーズ新刊に驚きましたので投下しました (笑)


なんかおもしろいBL小説あったら誰かおしえてください~(。-_-。)