11/15〜17うさと展&マルシェ @千葉松戸"やおや旬"天神庵 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。
アースハーモニーのすなべともこです。


明日から、うさと展ですビックリマーク
千葉松戸のやおや旬さんにて。
今回はレイアウトを変更してみました!
案外うまくできた照れと自己満足してます(笑)





奥に和室があるのですが、
そちらはマルシェ&休憩所。
日が差せば暖かくて、明るくて、うさとが見えて、
長居できちゃう感じです(笑)
寛ぎにいらしてください。



今回のラインナップですニコニコ


お出かけお出かけ音譜

使いやすい単色のボトムス。
大判ショールも今回は4枚入りました!


ワンピース&ベスト音譜


会社にもどうぞドキドキ


デザインも織りも個性的なベストビックリマーク


ラブリーワンピースラブラブ


シンプルスタイル合格


袖がくしゅくしゅできるブラウス。
織りがキレイです〜キラキラ


フード付き、コート。ふわふわ。


着方は何通りもあるベスト音譜


ユニセックスコート。


ロングコート〜〜。カッコいいビックリマーク


今回はカバンがたくさん入りましたよ!


明日は楽しいお仲間のマルシェがあり、
わたしも楽しみですビックリマーク



◆うさとの服展&マルシェ◆


日時 2019年11月15日(金)~17日(日)

   10:00~17:00

 会場 やおや旬 天神庵

   千葉県松戸市大金平1‐130-2


◆マルシェ同時開催

・麻工房柏アトリエ 

  麻香炉体験、簡易波動測定(全日)

・ソランジュみなこ 

  麻糸、アクセサリー(全日)

・眞鍋恵湖 

  ペン画、ガラスアクセサリー販売(15,16日)

・Ru C Pu 

  ヘナアート、タイ古式マッサージ(15,16日)

・サポテックラグとメキシコ雑貨のnada

  バッグ等雑貨販売(15,17日)

・麻の種 

  野州麻のアクセサリー・雑貨(15日)

・紅茶の器ecote 

  器と天然素材の雑貨(16日)

・ココノハリン 

  リーディング&ヒーリング体験、イラスト販売(16日)

・アースハーモニー 

  Osho禅タロット(17日)

 

【お弁当】

・foocafe 

  酵素玄米のお弁当(15日)

・Akeyさん 

  天然酵母パン(15日)

・和日庵 

  酵素玄米のお弁当・玄米キッシュ

  酵素ドリンク・珈琲&スイーツ(16日)

・coconeue 

  動物性不使用米粉スイーツ(16日)

・零食zeroshoku

  心と身体をリセットする

   発芽酵素玄米を使ったお弁当(17日)

 



旬さんの店主、香取さん。

7月に奥様を亡くされてから、私達夫婦が一緒に行くと、「今振り返ると夫婦で一緒にできる時間が一番輝いていた」と話してくれて。

とても寂しそうで、でもその寂しさとしっかりと向き合っている気がしました。



今日お話ししたら、「だいぶ元気になったよ」と。「人が集まると嬉しくてね」とニコニコと様子をのぞきにいらして、いつも通り、いろいろとお話ししてくださるのでした。

食の安全性や、原発、水俣病etc... いつも、ハッとさせられたり、考えさせられたりするお話し。

決して押し付けたりはしません。



亡くなられた奥様の美鈴さんもですが、お二人とも、芯が揺らがず、ポリシーがある生き方を見せてくれている気がします。

"うさと"もいつも応援してくれて。

経済が99%の社会の中で、手仕事で作られたうさと服は異質な存在だ、と。

それを伝える私達夫婦に、頑張って、と。

香取さんに言われると、しっかりしないと、と思うのでした😅



でも、まー、

気負わず、楽しく、軽やかにやっていきます🎶

魂が喜んでますから😊それが一番です💓



集まったお仲間も、それぞれの魂が喜ぶことをされているので、とても軽やかな方々。

とがったところがないので、リラックス空間だと思います。



皆さま、遊びにいらしてくださいね〜〜