12/12 うさと服ファッションショー | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。
アースハーモニーのすなべともこですビックリマーク


先月から、うさとの日々を過ごしております。
今は、明日から開催のひばりヶ丘でのうさと展のサポートです。
先週は神奈川鵠沼海岸でのうさと展のサポート。
来週は千葉蓮沼海岸でのうさと展開催。


テンション上がりっぱなし(笑)
最近、全然下がらず、ご機嫌な日々です音譜
割とハードなスケジュールなのですが、
体調も崩さずいい感じ〜〜ウインク


来週までは絶対に倒れられません…笑い泣き


来週、千葉蓮沼の虹の家さんでのうさと展は
12日にファッションショーをやることになってまして、、、
ドキドキワクワクでありますラブラブ


うさとのファッションショー、
何年も前ですが、モデルとして参加した事はありますが、主催側では初めてで、
はたしてできるのだろうか???と頭をよぎりつつ、
ワクワクが先行してその場のノリで進めてしまって、
今回はそんな訳でチャレンジであります。


お客様でもあり、お仲間でもあり、
一緒にやってくださるメンバーがいるからこそできる事で、とても私たち夫婦だけでは実現化はできないので、ありがたい限りですドキドキ





虹の家さんでの打ち合わせを2回してきました。
美味しいランチをいただきながら〜
皆さんと話していると、
アイデアが盛り盛り出てきて、
どんどんハードルが上がっていきます(笑)


モデルは多才な皆さんで
いろいろと芸達者。
歌や太鼓も披露される予定です。


なので、とっても楽しいショーになると思いますよ〜


わたしは、というと、
前々日に届くうさと服から、
皆さんの衣装のコーディネートをして、
音楽の担当と、
もしかしたら、ナレーション?もするかもで、
皆さんのアイデアで、わたしのハードルもどんどん上がってます(笑)
もう、なるようになるだろう!
とサレンダー状態(笑)笑い泣き


皆さんに喜んでいただけたら本望ですビックリマーク


次はないかもなので、
この機会に、ぜひ観ていただきたいです〜〜
蓮沼海岸、
いらしてください〜〜



そして、宿題だった、
うさと撮影会の動画、
第一弾が出来ましたビックリマーク





もうお馴染みですが、
モデルのかよちゃん、とってもステキですラブ


うさと服はかよちゃんとわたしの自前なので、
同じものはありませんが、
コーディネートの雰囲気を味わっていただけたら嬉しいですドキドキ


そんなこんな、
来週は今年最後のうさと展になります!


ファッションショーもぜひ観にいらしてください。
お待ちしております音譜





冬のうさと服展示会

   &ファッションショー


日時 20191212日(木)~14日(土)

   10001700

会場 虹のいえ

   千葉県山武市蓮沼ロ-3594-5


◆特別企画◆

うさとコーディネートファッションショー

12121030~ (入場無料)

有志のうさとユーザーの方による、うさと服コーディネートのファッションショー

展示会に届いたうさと服でのコーディネートです。(気に入ったうさと服は購入できます)

コーディネートの参考になります。またとない企画!ぜひこの機会にご覧ください。



【コラボ出店】

◆自然療法サロン珠の木

ベトナム医道反射療法「ディエンチャン」(全日)

顔にある反射区やツボを刺激して心身の健康増進、美を叶えるディエンチャン。

顔は脳に近いので即効性が高いことで知られています。気血の滞りがある部位はチクッと刺激的な痛みがありますが、終わったあとは身体爽快、クリアな視界を感じていただけます。珠の木ディエンチャンでは極上のリラックス感を味わえる「宇宙いす」に横になっていただきます。

美しく健やかでいたい方におすすめです。


かさねWorks

ベンガラ泥染めストール販売(全日)

染料、「ベンガラ」で染めた、綿の大判ストールや伊勢木綿の手ぬぐい、あずま袋などの販売をさせていただきます。

ベンガラの優しいく色に、ぜひ会いに来てください。


Payora KIMIYO

練り香水ハンドクリーム(12日)

土から生まれ土に帰る自然の冬にトキメク練り香水ハンドクリーム作り  1500円

ミツロウとシアバタースクワランオイルで作るスペシャルクリーム 貴方のトキメク香りを作りましょう。


MCARAM

マクラメアクセサリー(13,14日)

「紐と紐を結び人と石を結ぶ」をコンセプトにマクラメという技法を用いて天然石を紐で結び編んでアクセサリーを制作しています。

しっかり編むことで出来る堅牢さ。

ぜひ一度お手に取ってご覧下さい。