新月のデトックス!ありがとうございました。 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。

アースハーモニーのすなべともこです。

 

 

昨日の26日

陶板浴でクリスタルボウル演奏会、

開催いたしました!

 



 

年末で皆さんお忙しい中だったと思いますが

ご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

 

私的には、

最高のコラボレーションだなーと思っているのですが

同じように

最高にいいです!!

とおっしゃってくださる方がいるので

自己満足ではないな、、、照れ とホッとします(笑)

 

 

わたしは奏者なので、

日に3回、陶板室で演奏して、

汗をむっちゃ流しまくりの一日でした。

今日は、、変な話ですが、、、

うんちくん、いっぱい出ました(笑)

そしてお肌はつるつるしてます。

欲をいえば、もっと睡眠が取れれば、もっと元気かも~

次回は次の日に予定を入れないようにしよう!と思うのでした(笑)

 


***


 

合格ご参加いただいた皆様からもご感想いただいてます。


 

・寝ていましたが、終わる間際に虹のビジョンが見えました。

 

・この前陶板浴に入りに来ましたが、その時より汗がどばーっと出ました。

(参考までに…通常営業の陶板浴より温度は低くしています)

 

・道が見えました。少し曲がってその後まっすぐの道が。

 

・横を向いて音に背中を向けた時は、背中からスーッと入ってきて、

表を向いた時は第3の目にスーッと入ってきました。

 

・汗をかいて、身体の凝りが取れました。

 

・ご参加いただいた方のブログ↓

・こちらも↓

https://foot-mom.com/blog/20191226/611

お世話になっている、つくばのふっとmomさん。

 

 

陶板浴のスタッフの方にも体験していただいたのですが

やっぱり、いつもより汗がすごいと。

スタッフのお一人の方は

効きすぎちゃったみたいで、ボーっとして足取りもふらふらしてて、

お話聞けなかったけど大丈夫だったかしら…???

 

 

そんなことを思って、今朝携帯をみたら

昨日は日食だったみたいで、、、びっくり

太陽月地球が並んでたようで・・・

どうりで、体調不良で当日キャンセルされた方がお二人いらしたし、

いつもよりもパワフルなわけです。

知らなかったとはいえ、すごい日でした。

 

 

うちの夫は、

11月に連続で3日陶板浴に集中的に通ったのですが

それよりもクリスタルボウルのほうがデトックスすると言ってました。

(清龍さんにはあまり大きな声ではいえませんが…あせる

陶板浴に通う時間があまりとれない方にはいいかもしれないですね。

 

 

***

 

 

今回は、14時と18時の回で誘導でイメージワークをしてみました。

 

 

わたしの今のブームが

“統合”

なので、

ハイヤーセルフとひとつになるイメージワーク。

 

 

これは、日常的にハイヤーセルフと統合していくステップとして

わたしが使っているイメージワークです。

 

 

突然の思い付きでやってみて、

イメージワークが慣れている方には

よかった、とのご感想をいただいたのですが、

ごれがメインでご案内はしていなかったので

戸惑った方もいらしたかもですね。すみません。

次回やるかはわかりません爆  笑

 

 

***

 

 

「陶板浴&クリスタルボウル」

定期的に受けたいというお声もいただいたので

次回を決めてきました。

次回は2月20日(木)になります。

冬にためた毒を排出・・・には少し早いかもですが

ちょくちょく出せば溜まらずに済みますのでね、

ぜひいらしてくださいね。


会 場  還元陶板浴 清龍    
      牛久市さくら台2-10-21
開催日  2020年2月20日(木)
      *通常の陶板浴は定休日になります。
時 間  10:00~、14:00~、18:00~
       お話・休憩含め2時間、演奏は40分程度
人 数  各回8名様(要ご予約)
参加費  3,000円 *お茶付き
持ち物  着替え、バスタオル、フェイスタオル、お水

(温められた陶板に横になる際にバスタオル敷きます。身体をゆるめ、汗をかくため、パジャマのようにリラックスできる服装に着替えることをおススメします。)
 

【同時開催】

 ‟Osho禅タロットリーディング“
  (カードリーダー)ヒプノセラピスト 砂邊謙
料 金 30分 1,000円
時 間 10~18時まで(ご予約優先)10:00~、10:30~、以降30分単位

カードは、問いを投げかける人の潜在意識に通じています。
カードが示す答えは今のあなたに必要なメッセージです。
それを読み解いていきます。

人間関係、夫婦関係、親子関係、仕事、恋愛、今の自分自身の状態、、、etc
今の悩みをカードに問いかけて、解決の糸口を見つけにいらしてださい。





 


 

LINEでイベント情報お知らせします!

お友達になってくださいドキドキ