2019年最後の最後、命拾いしました! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。
アースハーモニーのすなべともこです。


2019年もあとわずかですね。


振り返るといろいろあった一年。
実家で、紅白歌合戦を観ながら
今年も楽しかったな〜〜
と幸せを噛みしめておりました。




バタバタしている日々ですが
先週大掃除をしました。


気になっていた、
玄関の倉庫を断捨離し、
棚を設置して、リフォーム。


そして、
寝室のベッドの上の窓が汚れていて、
掃除するのにベッドを動かさないとなー
と思いながら、、、


何を思ったか、
ふと風水で寝室の位置が知りたくなって、
iPhoneで検索してみました。


生まれ年で吉方位が違うみたいで、
わたしと夫は同じ年だから、
どれどれ、、、


あれ?れ?


大吉(天医)は北。
最大凶(絶命)は西。


な、なんと、


私達の寝室、
西にあり、しかも西に頭を向けて寝ておりました笑い泣き


絶命って…、、、滝汗



14年、西に寝てました。


即座に模様替え決定!!
ベッドの配置替えです。


ベッドの下のホコリもキレイにし、
部屋の位置は変えられないから、
頭の位置を変えて、大移動。


いやー
2020年に向けて
気づいてよかったですデレデレ


来年はこれまで以上に心身ともにいい年間違いなしビックリマーク
(命拾いしました。笑)


2019年
たくさんの皆様と出会い
たくさんの皆様にお世話になり
たくさんの楽しいことを経験し
ありがとうございましたドキドキ


よいお年をお迎えくださいね。


来年もどうぞよろしくお願いいたします門松