笠間の言の葉さんにて、明日1/17〜19うさと展開催です! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。
アースハーモニーのすなべともこです。


先週のエデンさんでのうさと展、
お正月明けすぐでしたが
たくさんの方にいらしていただき
ありがとうございました。


エデンオーナーのえりさんにも
多大なるご協力をいただいて、感謝しかないです。
世界平和を真剣に考えているえりさん。
エデンを通して寺子屋として、ママさんや地域の方に
食をはじめ、世界情勢など、
地球と人にとって大事な事を伝えています。


そして、明日からうさと展を開催する
笠間のカフェ言の葉さん。
言の葉さんオーナーの真美さんも
多くの事を発信しています。
"あるく種"と称し、在来種を守る活動や
マコモを栽培して、日本古来の伝統を伝えたり、
今日聴いたところでは、
自給自足に向けて、様々な取り組みをされているようでした。


ご縁をいただいて
うさと展を開催させていただいている会場の皆さん
本当に魅力的でステキな方ばかりで、
毎回刺激をいただき、勉強させてもらっています。
ありがたき幸せドキドキ


さてさて、
今日は、言の葉さんうさと展の準備をしてきました!


先週に引き続いての展示会ですが、
また違うラインナップで、
そして、たくさん届きましたビックリマーク




ツイードのような織りのヘチマカラーのブラウス
に、同じヘチマカラーのコートを羽織りました。
モダンな織りのスカートを合わせて。お洒落です音譜




美しい絣のブラウスに黄色のガウチョパンツ
に、濃い藍の絣のコート。
絣の白の部分が一部茶があり、にくいな〜




ウエストの幅広のゴムのワイドパンツは
ピンクタートルのトップスをインに。
あ、でも流行りの、ほら、前だけイン、してみました。
に、グレーのコートを合わせて。ラブリーラブラブ




上のタートルと色違いの白のタートルに
水色のワイドパンツ。爽やかです〜〜
に、絣のチュニックベストを合わせ、
に、白のフード付きコートを合わせましたビックリマーク
重ね着であったか。




濃い藍のブラウスに、さらに濃紺のボトムスでシックなコーディネート。
に、これまた、初めて見た織りのコート。
モダンでカッコいい音譜




オレンジベージュのブラウスに、柿渋のようなオレンジのワイドパンツ。
に、グレーのジャケットを合わせました。
(写真は残念な色になってます。実物はもっと濃いグレー)
キチンと感がでる大人のコーデ。




こげ茶のスカートと同じ、ジャケットがあり、
セットアップみたい〜〜
とコーデ。上品な雰囲気ですね。




茶と藍の織りが紫に見えるキュロットに
くるみボタンがかわいいブラウス。
に、絣が美しいフード付きジャケットを合わせて。
日常使いのカジュアルな雰囲気に。




チェックのエンジェルタイプのベストに
キレイな藍ベースのスカート。
に、大判のマフラーを巻いて音譜




人気の八角スカート、チェック柄
に同じく八角のトップスを合わせて。
結界はりまくり〜〜(笑)
に、白ベースのロングコート。上品です。




茶のエンジェルブラウスに
軽い生地のロングキュロット。
に、キレイなグリーンのコート。ナチュラルです〜




絣×絣コーデ。ぜいたくドキドキ




赤茶のブラウスに
ヘンプ100%のこげ茶モモンガパンツ。
に、モダンな織りのロングベスト。
に、カッコイイロングコート。
マトリックスみたいでカッコいい!
(あーあせる写真の色ご残念汗)




こ、このチェック!うさとには見えません!
たっぷりロングのトップス。普段着使いに。



写真がアップしきれませんが、、、あせる
たくさん届いてますので、
お楽しみいただけると思いますドキドキ


***


今回のうさと展、
ふとインスピレーションがあり、
"うさとのお話し会"なるものをやってみようかな、
と思いまして、
18日(土)に開催します。
ささやかな情報発信?なのかな照れニコニコ
うさとコーディネーター、12年になりましたが、
初めてのことです。


言の葉さんの美味しい滋味ご飯をいただきながら、
皆さんとうさとのおしゃべりするイメージで。


わたしの方からは、
タイの織りの村の事、うさととお手入れ、うさぶろうさんのこと、わたしとうさとの出会いなどなど
お話しできます。
その場の流れで、ね。


少人数で全員とお話しできればと思っています。
まだ数名大丈夫ですので、
ご興味ありましたら、いらしてくださいドキドキ


うさとの服展 in  言の葉
2020.1.17(金)〜19(日) 11:00〜18:00
カフェ言の葉
笠間市笠間4170-25
*駐車場あります。

【うさとお話会】
1.18(土)12:00〜13:30
参加費 各自のランチ代のみ
お申込み すなべともこまで
earth.harmony.tm☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

謙さんのタロット、やりますビックリマーク



皆さまのお越しをお待ちしております音譜