エデンのうさと展 1/10〜12 明日からです! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

明けましておめでとうございます門松
今年初のブログが
今日になってしまいましたあせる


あっと言う間に時は過ぎ
今日は明日からのうさと展準備でした。




先月から1カ月もあいてないのですが、
お正月を挟んだせいか
すごく久しぶりな気分音譜
新鮮でしたよ〜〜



同じインナーから3パターンコーデ。
トップスは薄物インナーです。


ヘンプの機械織りのロングコート〜〜
うさとのベルトを巻けば、独特の雰囲気に。
男女どちらもどうぞラブラブ



白のプルオーバーはタートル部分が帽子にもなります。
そして、その上にポンチョを羽織ってみました。
重ね着の温かさドキドキ



ジレにもなるロングベスト。
キレイな青のチェックがかわいいですねラブ
腰に巻いたのは葉っぱ型のショール(ベストじゃなかったあせる)




チェックのロングベストは着方もいろいろ。
右側は後ろ前に着ています。
そしてマーガレット風に袖だけボタンで留めました。




大きめな襟をくるくるロールして〜
短めのボトムスは短めでカボチャパンツっぽくてキュート音譜
フード付きのコートはリバーシブル。




片側ボタンのタートルのショートトップス。
濃紺のスカート。普段着として使いやすいコーデ。
グリーンで織りがキレイなコートを合わせて合格




こげ茶のトップスは黒に近い黒檀染。
Aラインのキレイなスカートを合わせて。
そこに白のベスト。ドレープが美しいラブラブ




こげ茶のトップスはそのままで、
茶色のスカートと、カシクールのロングコートを合わせました。
ワンピースにもなるロングコート。
軽いし、活躍度は高いですビックリマーク




胸下の切り替えがスイートな雰囲気のワンピースラブ
右はワンピースのしたにフレアスカートを合わせ、
短めのジャケットでボレロ風に。襟がたっぷりでいろいろ変化します。



同じワンピースに黒檀のベストを合わせてみました。
このベストも着方がいろいろ。
大人な雰囲気になりますね。



シンプルなタートルのブラウスに
珍しい水色のベスト。
絣のイカワイドパンツは紐の結び方は7通り。
うさとらしいコーデです。



珍しい蛍光オレンジに見えるキレイな色のブラウス。
Aラインの巻きスカートで落ち着いた雰囲気に。






今年最初のうさと展。
なんだかたくさん届いた気がします音譜


謙さんのタロットもやりますので、
今年初のメッセージもどうぞ。


皆さまのお越しをお待ちしております!


***


新春うさとの服展 in EDEN

日時 1月10日(金)~1月12日(日)

   10:00~17:00

 

会場 寺子屋オーガニックカフェ

   EDEN

   千葉県佐倉市宮ノ台3-1-10

   山万ビオトピアプラザテラス3

   駐車場あり


【スペシャルランチ】

1月10日

●おかしな焼菓子屋こばこば

★スペシャルランチ♪

  有機野菜のキーマカレー、ミネストローネ

★スイーツ

  スコーン、マフィン、クッキー。

「シンプルでおいしい毎日のおやつ」

毎日食べたいと思う、美味しくて安心なおやつを作っています。

国産小麦粉と粗精糖を使ったスコーンや、信州産の米粉を使った焼菓子を作っています。オーガニック素材と、平飼い卵、グラスフェッドバターとアルミニウムフリーのベーキングパウダーを使っています。

 

*予定していました、ランチ食堂『日と月と』はご家庭の都合により、不参加になりました。

 

1月11,12日

●カトラリーボックス 飯島光太郎

ヌーベルマクロビオテック

元イタリアンレストランのオーナーシェフ

ベジ食材をすべて発酵させ、かつ満足度の高いしっかりとした旨味。

不老不死をテーマにした研究・生き方などのお話も人気です。

無農薬、原種のりんごの販売もございます。