うさと展、中止になっています… | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。

アースハーモニーのすなべともこです。

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナの緊急事態宣言で、家で過ごしていらっしゃる方が多いかと思います。

 

 

3月に

ニコニコレストランのうさと展&マルシェを開催後、

緊急事態宣言を受けまして、

予定していました

4月11.12日 いのちの芸術祭

4月24日~26日 かやの木

のうさと展を中止にいたしました。

 

 

いのちの芸術祭の中止のお知らせは

Facebook、うさとのHPでは掲載したのですが

ブログでお知らせするのを忘れておりました。

すみません汗

 

 

実は今日お客様からお電話がありまして、

「大多喜ハーブガーデンのイベントはありますか?

今ハーブガーデンです」

…と。

 

 

本当に、申し訳ありませんアセアセ

 

 

ブログで情報をどれだけの方が受け取られるのかわかりませんが、

書いていなかった、というのも大失態!

と思い、慌てて書いている次第です。

 

 

本当にすみません。

私も残念で仕方ないです。。。

 

 

これまで経験したことがない事態に

戸惑い、いろいろな感情に包まれているのは

皆さん一緒なのかな、と思います。

 

 

うさと展が開催できない、

ということは、すなべ家にとって一大事なことですえーん

 

 

12年続けてきたうさと展。

段階的にではありますが、

サラリーマンを卒業し、個人事業主として歩いている現在、

仕事ができない状況は死活問題です。

 

 

今、まさに

強制働き方改革を迫られています笑い泣き

 

 

超、超、超、超、ちょーーーーー ピンチ!

なのですが

なぜだかわかりませんが、

思ったよりも恐怖でどうしようもない、

という状態ではないです。

大丈夫か、自分?

ってくらい(笑)

 

 

むしろ、

小さなことに幸せを感じてしまうくらいに

至福感に包まれてしまう時も照れ

 

 

あまりにどうしようもないから、

おかしくなってしまったのかもしれません笑い泣き(笑)

 

 

テレビの緊迫した報道と

家での日常と変わらないのんびりした空気感に

違和感を感じながらおります。

 

 

それでも情報はいろいろ取りつつ、

これから先どうしたらいいのか、考えますよ。

そりゃ、もちろん。

 

 

でも、きっと世間様よりものんびりしているんだと思いますあせる

 

 

「あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み」

 

 

一休さんの言葉~

改めてすごい言葉だと思います。

 

 

ひと休みして、ぼーっとしている時が

一番直感が働きそうですよね。

 

 

有事だからこそ必要なこと。

 

 

でも、あんまりのんびりもしていられませんがね…笑

皆さん、乗り切りましょうね~