京都うさと 衣装展 イベント事卒業式 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。

アースハーモニーのすなべともこです。

 

 

うさと展がないと、ブログをさぼるあたくし。

うさと展が活力だったのか、と今更ながらに気づきます。

 

 

今は、つぎのステップに向けての準備中。

ようやく先が見えて気がしたので、

そろそろブログも再開しようかな、と思います。

 

***

 

昨日、急遽、京都に行ってきました。

 

 

うさとの店舗、Uooo KYOTOで衣装展を見に。




 

 

数日前にうさぶろうさんからメッセージがありました。

衣装展をやります、と。

 

 

そこには

「イベント事 卒業式兼ねてます。

今までの衣装全て お見せしています」

 

とあり、

 

 

うさぶろうさんの中で、

ひとつの区切り、というのか、

次のステージに向かうからなのか、わかりませんが、

「卒業式」

ですからね。

大きな決意があったのだろうと思います。

 

 

メッセージもらったときは

こんなご時世だし、京都まではいけないだろう、と思っていたのですが

いろいろな急展開がありまして、

不要不急でない事態(多分、そう、そういうことにして。笑)が発生し、

昨日の開催日23日の朝に行くことを決め、

駆け付けたのでありました。

 

 

到着した途端に、知ったお顔が何人かいらっしゃり、

再会を喜び、

うさぶろうさん、うさとスタッフの皆さん、

久しぶりの、うさとエネルギーいっぱいの空間、オーラ。

パーッと何かがはじけた感じがしましたよ。

 

 

展示会でいつも感じていたエネルギーを浴びて

身体も心も、ものすんごく喜んでいるのがわかりました。

うさと服って本当、すごい!

 

 

ほぼオープン時間から閉店までいて、

試着を楽しみ、会話を楽しみ、

会いたいなーと思っていた方が、偶然(必然か…)お店にやってきて会えたり、

まさか、と思っていた方に帰りのバス停で会えたり、

本当、ミラクルな一日。

 

 

そして、やっぱり、

お買い物もしてしまいました…

なんといっても半額ですからね。(←こちらはあじわい市。)

そしてレアものの衣装。

そしてそして、靴がなんと破格の3,000円!

買わずにはおれませんでした笑い泣き




ウエディングドレスとして作られたもの。

試着だけさせていただきました

 

 

帰りは激安夜行バス(なんと1500円!)

で帰ってきて、京都弾丸日帰りツアーでした。

 

 

改めて、

うさとのネットショップも嬉しいけど、

人と交流し、服と交流し、

それぞれの出逢いを味わえる展示会にはかなわないなーと感じ、

うさぶろうさんにもメッセージしました。

 

 

「はやく展示会ができるように頑張ります」

とお返事をいただきましたよ~

 

 

 

 

 

今年はみんな変化の年ですね。

 

 

社会も大きく転換しました。

 

 

これからどうなるのか。

 

 

うさとも、我が家も、皆さんも、

転換、変化の先が楽しみですねビックリマーク

 

 

 

うさと衣装展 Uooo KYOTOにて

7月23日~8月19日まで

13:00~17:00

*あじわい市同時開催中。(日やけ、傷ありうさと服が50%オフ)

 

京都へ行かれた際はぜひお立ち寄りくださいね。