11月!うさと展再開します♪ | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。

アースハーモニーのすなべともこですニコニコ

 

 

久しぶりのブログでーーー

前回いつアップしたのか見たら7月でしたね。

 

 

こんなに間があいたら、

読んでくれる方いるかしら…あせる

と思いますが、、、

宇宙に知らせるつもりで書きます(笑)

 

***

 

 

コロナで自粛しておりました、うさと展。

うさとジャパンのネットショップが8月19日でいったん幕を閉じ

9月から全国で少しずつ展示会が開催されてきていますが、

 

 

さて、アースハーモニーはいつうさと展を再開しようか

社会情勢も感じながら、考えていました。

 

 

うさと展は展示会なので

どうしてもイベント扱いになってします。

イベント自粛とニュースで流れると、

お借りする会場にも迷惑をかけてしまうので、

そこは焦らずに、様子をみていました。

 

 

それとは別に、

わたくし、8月末から外に働きに出ております。

 

 

職場は、なんと!

うさと展でも会場としてお世話になっておりました

牛久の還元陶板浴、清龍さんです。

 

 

 

以前から、ちょいちょいお手伝いすることがあったのですが、

今回のコロナ自粛をきっかけに

いろいろな流れがありまして、

スタッフとして雇ってもらうことになったのです。

 

 

(ちなみに、上上矢印の写真のラミネート看板、

私が作りました~~チョキ

そんなこともボチボチやっております)

 

 

清龍さん、うさと服が制服ですし、

オーナーは意外とマニアックな思考をしていらっしゃるし、

陶板浴はめっちゃ身体にいいですし、

働くには、わたしにとってこれ以上にない、いい環境ですビックリマーク

 

 

そんなわけで、新しいことを覚えるのにエネルギー投入で

9月はバタバタしておりました。

 

 

と、そんな中で、

うさと展再開の話です。

 

 

清龍さんでうさと展を、と打診しておりましたら

オーナーからうさと展OKのお返事をもらって、

でも、病気の方もご来店される陶板浴なので、

うさと展ご来場者は予約制にしようか、どうしようか

と話していたら、

ふと、

「隣に今は物置になっているアパートがあるから見てみる?」

とオーナーに声を掛けてもらい、

「ぜひ!」

と、拝見したら、、、

 

 

思ったよりも広いし、

今は物がいっぱいで、しばらく掃除もしていないから汚いけど

きれいにしたら、キッチンも2階もあるし(メゾネットタイプのアパート)

抗酸化加工された空間だし、

いろいろできそう~~~~ラブ

と目がキラキラしちゃいました目ドキドキ

 

 

そんな流れで、

清龍さんの隣のアパートで、うさと展を開催することになりました!!

 

 

それから、日々お掃除をしておりまして、

物もいっぱい処分して、

徐々にきれいになってきておりますよ~

 

 

と、ストーリーが長くなりましたが、

うさと展、11月に開催いたします!!

 

 

しかも、今回は長期展示会にトライです。

うさとジャパンも多分試験的にだと思います。

たくさん売れたら、途中うさとも補充される予定です。

 

 

日程がなかなか合わずに、展示会に来れなかった方。

ぜひこの機会にいらしてくださいませ。

 

 

うさとの服展示会

11月1日(日)~23日(月)

10:00~17:00(延長可能です。ご連絡ください)

会場 還元陶板浴 清龍レンタルルーム

    牛久市さくら台2-10-22

 

 

そして、2階建ての会場なので、

楽しいこともいろいろと考えております。

 

 

まだ、詳細は未定なのですが、

決まり次第アップする予定ですが、、、

できたら、アースハーモニーの公式ラインを登録してただけると

もれなくお知らせできるかと思います。

下矢印下矢印下矢印

ポチっとしてね。

 

今のところ

・着古したうさと服の補修・リメイク相談

・マクラメワークショップ

・麻のお飾りワークショップ

・ディエンチャン

・日替わりお弁当

は決まっておりますが、まだ増える予定ですので、

楽しみにしていただければ~と思います。

 

 

こんな状況なのでね、

ゆるゆると、のんびり、

おしゃべりも楽しみながら、

うさと服との触れ合いを楽しんでいただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますもみじ