モヤモヤが残った同行物語! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
442番H(ホール)

広島で確実に100点を切らす
 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます



ブログ村ランキングにエントリー中
ポチっとな押してちょうだいね






あなたがいいねを押してくれないと
ゴルフに悩んでる人を救えません寒い




プルル、、、
携帯
プルル、、、携帯



顔 『もしもし、お疲れ様です』

サラリーマン 『今から出れる?』

顔 『何かあったんですか?』

サラリーマン 『ちょっと1件付き合ってくれ』

顔 『今日、スーツじゃないです』

サラリーマン 『大丈夫!大丈夫!』




20年来の先輩から呼び出しギョッ



何処に行ったの?



クラブです顔顔ボトル
※踊るクラブじゃないよ




おじさん 『いらっしゃいませ!何名ですか?』
  


なんか嫌な予感は、、、
メチャ高級感じゃないかぁ~



黒服に席まで誘導され着席



周りを見渡したら皆スーツ
やられた、、、、


おいら場違いな格好だわガーン



席には続々とキレイなホステスさんが
登場してくるキラキラ



先輩の担当の女の子はどの子かな~
勝手に探る探る



さっぱり分からんショボーン



時間と共に女の子が変わっていく、、



それが続くこと60分



おじさん 『失礼します!お時間が参りました』
サラリーマン 『チェックで』



なぁ~にぃ~叫び



この先輩のお気に入りがどの子か
分からずにチェックあせる



結局、店を出てその先輩は帰宅



何故、呼ばれたのか、、、?
何か作戦が失敗したのか、、?




訳の分からないままの
付き添い・同行だったなぁ~



ちゃんと行く前に聞いとけば良かった



飲みの付き添い・同行は苦手だねニヤリ



そんな中で昨日は得意な同行依頼の
連絡があり行ってきました↓
パター選び



パターを変えたいから選んで欲しいと



その方のパターを見せてもらうと
全然わるくなく打ちやすそうな感じウインク




理由を聞いてみると単なる気分転換




パターは構えて好きな顔があるから
これがいいよ、、と即答できない



とりあえず自分のパターで
何球か打ってもらった



まさか、、、




ストップ



このパター練習の土台が斜めに傾いて
真っ直ぐ打っても曲がっていくM




100点を切りたいあなたタママ二等兵のマーク


まさかと思うが
こんな曲がるラインで打って
購入なんてしてないよね?



ここではやめときましょうと伝え
おいらは気になるクラブを見に行った



この秋に新しくでるタイトリスト917
2年ぶりモデルチェンジ






秋ぐらいには日本で販売される予定らしい



このおかげで今のクラブが
かなり安く売り出されている↓


新品でこの値段




さらにおいらのオススメは↓


PING



こちらのドライバーも試打してるので
よく分かるわぁ~



飛ぶよ~




新品も中古でも必ずあなたにあった
クラブがありますTE



外観やメーカーの名前だけで選ぶと
前よりも打てなくなる事もあるからね





あっ、パター選びだった驚く



まだ曲がる土台で
練習しとるんかなぁ~



えっ?
ほんまに?
嘘じゃろ~




レジでパターの支払いをしていましたラジオ体操




飲みもクラブ選びもモヤモヤが残る
付き添い・同行でした




おしまい顔




スポットレッスンに興味ある方   
下の問い合わせにどうぞ!  

   

→問い合わせ




今日の診察結果病院    
クラブ選びは慎重に!

 

 

さっき押し忘れた人   
これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ? 

  


 
ここに来たらクラッチに会えるよん↓

ビール K . house (ケイ・ハウス) ビール


☆営業時間 ・ 19:00~翌2:30
☆定休日   ・ 日曜 ・ 祝日
☆住所    ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ
K・houseへの道のり



Kガールブログ
コチラ

広島・流川で男女問わず1人で立ち寄れる癒しのBar