読むだけで上手くなった彼! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
444番H(ホール)

広島で確実に100点を切らす
 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます



ブログ村ランキングにエントリー中
ポチっとな押してちょうだいね






あなたがいいねを押してくれないと
ゴルフに悩んでる人を救えません寒い


最高の七夕でした☆




facebookには、たくさんの七夕の投稿
あなたはちゃんとお願いしました?



そんな七夕に、、、、、


顔  いらっしゃいませ』

心結パパ 『初めてなんですいいですか?』

顔 『こちらにどうぞ!』

心結パパ 『ブログを毎日読んでます』

顔 『えっ?』

心結パパ 『あのドライバーの球の位置
    すごく参考になり精度が上がりました』




ブログを読んでくれた彼が
七夕に御来店ビール



最高の彦星がやってきたよん



この彼、ドライバーの飛距離が伸び
曲がりが少なくなったらしい



どうやって?



クラッチのブログを
ただ単に読んだだけ



ブログを読んで
ほんまかぁ~?と疑い
とりあえず試してみたらしい



見事にドンピシャはまりました口笛




心結パパ 『年に2回、うちの会社は
    コンペをするんです』

顔 『大きなコンペですか?』

心結パパ 『100人前後です』

心結パパ 『良かったら参加してください』



ありがとうございます



嬉しそうに語る彼を見ていたら
たまんないねぇ~



お土産に3つレッスンしてあげました



実際にレッスンしてなくても
ブログを読んで上達もあるんです



だから今日も書いちゃいますよえんぴつ



ドライバーのOBが無くなった彼
更に方向をよくしてあげましょう



用意する者は、これ↓


ティー



このティーをこのように↓


青丸のようにティーを挟む




この状態でハーフショットを
打っていきます




ポイントはティーの向き


右腰の位置でティーが上を向く





ここでもティーが上を向く




※手でクラブを上げたりすると
ティーは後ろを向いてしまします




この腰から腰の間でフェース面を
意識すれば球の曲りは少ないよ



是非、練習場でやってみてグー



おしまい顔





スポットレッスンに興味ある方   
下の問い合わせにどうぞ!  

   

→問い合わせ




今日の診察結果病院    
ティーを使って方向を良くする

 

 

さっき押し忘れた人   
これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ? 

  


 
ここに来たらクラッチに会えるよん↓

ビール K . house (ケイ・ハウス) ビール


☆営業時間 ・ 19:00~翌2:30
☆定休日   ・ 日曜 ・ 祝日
☆住所    ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ
K・houseへの道のり



Kガールブログ
コチラ

広島・流川で男女問わず1人で立ち寄れる癒しのBar