テスト用モデル | High Enough

High Enough

2022年より個人ブログに移行しました。https://r55-mariafront-fishing.com/ 「ルートゴーゴー」で検索くださいね。

このところとりあえずの形になった、現場でテストする用のモデルを泳がせに近所の川に


バス用のS字です


フッツーの動きを目指して作りました

ハードなジャークには対応しませんが、フツーの動きして、フツーのトゥイッチに反応してくれるヤツ

大きさも使いやすい8インチの4オンスクラス

テールの硬さや形状で動きが変わるので、テールはまだこれから


これ以上のことはサカナの反応見てからかな~と



次はフツーのトゥイッチ


んとね、これケータイ片手に持って、サオを股に挟んでトゥイッチしてるから、動かんし撮れんしってヤツ笑


いつかちゃんと撮ります



そしてソッコーで落として目ん玉取れるという…


うん、知ってた

下地に台所にあったアルミホイル使ったんだけど、ミッチャクロン使ってないからね

取れるの当たり前なの笑

無精せんとアルミテープ買ってきますわ★







まぁ、これはともかく、謎のサカナ用のルアーはハドル系と先に書いたクイックターンルアーの2種類がとりあえずできました


挑戦してみますわ…






と、もう1つ実は作りだしたモノが


ボトムでチョンチョンするルアー


去年スーパーシャッドラップを改造して作ったこの手のルアーに何度かアタリがあり、これは作るの簡単だからやってみようかなと


引っかかりにくいようにアタマに針つけるつもりですが、これも工夫してやってみます


作りたいルアーまだまだあるんですよね…


ちゃんと一つずつやっていきます~