眠た… | High Enough

High Enough

2022年より個人ブログに移行しました。https://r55-mariafront-fishing.com/ 「ルートゴーゴー」で検索くださいね。

ダラダラ作ってたルアーたちをとりあえずの調整に朝イチから自宅2分の川まで投げに



いまだにウエイトセッティングが1発で決まらないのよねぇ…


そして仕事を済まして出撃!!


夕方の田舎道を走る
開けた窓の外からは鳴き始めた蝉の心地いい合唱が…

なんて気持ちいい…


改めて…好き勝手やらせてくれる家族には感謝しかないっすねぇ


現場に着いて作りたてのルアーたちの最終のセッティングやリーダー結束、タックルチェックを済ませて20時から開始


お、この1日2日でイナッコが大量に増えとる…

何らかの変化があったのかな?

しかしいくら打てども反応はなく…


潮が下げに転じたので、この前のヤツに会いに行ってみる


スポットに着いて目を凝らすと…


おるおる…

しかしここもイナッコが湧いてる!!


水中が変わったのかなぁ…


ふと実験したくなり、見えてるヤツに限界まで接近して様子を見てみようと、サカナには見えないようにソローっとほふく前進で近づいて笑
20センチほど水面に顔を出して見てみると…


どう考えても謎のサカナの行動取ってたので今まで確認はしてなかったけど、やっぱり正解

70ちょっとくらいかな?

大きくはないけどいつ見ても惚れ惚れするプロポーション


けどね、相当警戒しながら近づいたのに多分気づかれた?姿を消されましたわ…


どんだけ神経質なサカナやね~ん
もしかしたら他の方にも触られてるのかもしんないね

動きがそれクサいし見つけやすいところだからね…

ま、仕方ない
これも後学のため…と


その後もず~っと打ち続けましたが…


まだまだですわ…


初めて作ってみた6インチモデル

タイイングアイを横向きに設定したのが功を奏して、動きの調整はやりやすかったです

が、横方向へのダートが横合いは弱い?
分かんないけどそんな気がしましたね…


動きはまぁ、それほど悪くはない


しかしまぁ釣れんですわ…


久しぶりに高知に行きたくなってきましたね…

今の自分の実力が知りたい…


まだまだ精進します…