感謝 | High Enough

High Enough

2022年より個人ブログに移行しました。https://r55-mariafront-fishing.com/ 「ルートゴーゴー」で検索くださいね。

あっという間に今年も終わりに近づきました



今年も色々ありました


ホントに色々ありました…



ただ、毎日がヒマで仕方ないといった感じではなく、それなりに楽しい一日一日を送れたと思っています



ただ今は、年末年始にどんな釣りをしようかなぁと考えてます





数ヶ月前から注文していた海用のブランクが到着


さぁ、これをどう仕上げていこうか?

イメージとしてはライトショアジギングロッドの範疇なサオ

じっくり詰めていきたいと思っています



さてさて、ここでご報告


1年くらい前から、ここで記事を書くことを考え続けていました


アメブロの中で釣りブログを書く

という行為が、自分にはどこか違和感が出てきていたのです


この中でも出会えた方々には本当に感謝なのですが、いつの間にか「アメブロに守られた状態ではなく、自分自身の力でブログをやりたいなぁ」と

アタシのブログを見ていただける方が「コイツなかなかやるやん」って思っていただけるブログを自分のスペースで書いていきたい


そういった思いが強くなり、ついにはその一歩を踏み出しました


一応、広告収入を得る形のブログにはなってしまって心苦しい思いもありますが、自分の書いた文字がきっちりと数字で評価されるという形は悪くないよなと


書く場所は変われど思いは変わらずでこれからも書いていこうと思っています


今までこの場所での出会いを振り返ってみたら、まぁ本当にたくさんの方とやり取りをすることができました


今さらながらお礼申し上げます


2022年、皆さまにとっていい年になりますよう


少し早いですが、年の暮れの挨拶とさせていただきます


新しいブログの記事はまだ少なく、今までここで書いてきたことの加筆したものを順次上げていってますので、昔からここを見ていただいてる方は「またこの記事か~」ってなるかもしれません


また、アメブロから外に出た人のブログはめんどいから見んな~ってなると思いますが、アタシは変わらずにやってますので、皆さまもどうぞ続けて書いていただければと思います


今回の記事をもって、アメブロでの投稿は終わりとさせていただきます


それでは皆さまごきげんよう


いつかフィールドでお会いできた際には、ここでのやり取りと変わらずに、お話をしていただければと思います。


ありがとうございました

ホントにありがとね★


大介