9月24日(火).25日(水) 臨時休業 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

急にスッと
涼しくなりましたね


photo:02


学生時代の夏休み明けに
めちゃくちゃ地味だった女子が

急に茶髪にしたり
メイクが派手になったり
アクセをジャラジャラつけ出して

妙に垢抜けちゃったのを見て


「あ、こいつ。この一夏になんかありやがったな~、、、」

と、机に頬杖をつきながら
勝手に想像している時の
冷めきった自分を思い出す様な


そんな涼しい空気ですよね




皆さんは

この涼しい空気に
どんな記憶を重ねますか?





もし良かったら
エビ麺食べに行くついでに

店主に
コッソリと

枯葉を落とす様なつもりで
お聞かせ下さいませ、、





どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:03




急な告知で
申し訳ありませんが



明日と明後日の
9月24(火)、25(水)の二日間

臨時休業とさせて頂きます





個人的には

今年初めて取る二連休で
しっかりとリフレッシュして


休み明けには

垢抜けて
突き抜けるほどの勢いで
キチンと帰って来ますので



何卒、これからも
ご指導、ご鞭撻、ごシュリンプの程、よろしくお願い申し上げます。



ぺこり




さーてさて
明日、明後日はお休みシュリンプ



休み明けには

ガン黒、ガチムキマッチョ、
ブーメランパンツ、無駄にデカイ18金のネックレスな装いで


急に垢抜ける事があるかも知れません



そんな時は
エビ麺食べながら
机に頬杖をつきながら


「あ~、、こいつ。この二連休でなんかありやがったな~、、」
と、涼しい風を感じながら
想像を膨らませて下さいませ



休み明けのエビ麺の旨さが
二倍にも、三倍にも、跳ね上がります






どうぞ
休み明けには
当店へお越し下さいませね!






せーの

photo:04


It's shrimp!


「お、こいつ。なんかありやがったな~、、」