年末年始のお知らせ | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

2013年も後わずか
皆さん、振り返ってみてどうですか?


順風満帆な一年でしたでしょうか?

それとも
苦戦した一年でしたでしょうか?



終わり良ければすべて良し
という言葉もあったりなかったりします



どうか
猫背ではなく
海老反りな良いお年を
お過ごし下さいませね



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:08





年末年始の営業ですが



年末は


29(日)12時~24時
30(月)12時~24時
31(火)17時~24時




年始は

4(土)12時~営業しております



残りわずかの2013も
新たに迎える2014も


ご指導ご鞭撻ごシュリンプの程
よろしくお願い申し上げます


ぺこり




個人的には


2013年の目標でもある

東西線の人々を海老好きにさせて
東西線自体を海老反りにし
photo:09


中野⇄西船橋間を隣駅にさせるという目標は達成出来なかったものの








中野区民の海老好きを増やし
中野区自体を海老反りにして

photo:10



中野区が
海老反った事によって



中野区の一部を
杉並区の方へ入れる事に成功しました
(よーく見ると左上の方が入り込んでますよね。)

もともと住んでいらした
その一部の杉並区の方には

住所変更等々の問題で
ご迷惑を掛けた事、お詫びします






更に
言わせて貰えば


photo:11


こうして
もともと猫背だった日本全体も

中野区を中心として
すこーしずつ海老反ってきてます
(よく見ると2012年の日本地図と比べたら若干海老反ってますよね!)





もちろん
2014の目標は

日本全国民を海老好きにし
日本全体を

photo:12


現状の猫背ではなくて
更に海老反りにし

最終的には







photo:13


ここまで持っていきます
鳩胸JAPANです




すると
どうでしょう


少しずつ
少しずつ

日本人が自信を取り戻していき



一年を振り返る年末に


苦戦した一年を
過ごした人などは皆無

順風満帆な一年だったねと、
お互いを讃えあい、喜び合い、

本当の意味での
良いお年を過ごせる訳です





これはもうね
使命です、使命


僕の使命








ですので皆さん
2013年も2014年も
エビ麺食べに来てね


目指せ!
鳩胸JAPAN!!



さーてさて
今年も残り僅か



終わり良ければすべて海老!



猫背はやめて
胸張って

身体中を海老反って
良いお年を過ごしましょーね(´・_・`)




せーの

photo:07


It's shrimp!


皆さん、良いお年を~!