エビフレ | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

寒い日が続きますね

人肌恋しい季節
皆さん、いかがお過ごしですか?


恋人でも
セ◯レでも
友達でも
ホモ達でも

はたまた
路上で抱き合ってる
見知らぬカップルに割って入ってでも



誰とでもいいから
肌を重ねて暖まりましょーね


でも
身体は暖まったけど
心は寒いやって人は
どうぞ、エビ麺屋さんのIt's shrimp!へ

貴方の
心のセ◯レになります



どうも、エビ麺専門店It'sの shrimp!です。
photo:03




今年始まって
まだ、間もないですが


「お友達連れて来ました~」と、
少しずつエビ好き友達の
通称エビフレが増えてきています




2014は海老の年になると
早くも確信しております



海老は長寿の食べ物
[photo:02]
海老の様に
腰が曲がる年まで長生きしましょうね

という縁起を担いだ食べ物なんです
(御節にも入っていますよね)





そこに僕は
もうひとつ縁起を作りたい







それは

photo:04


海老を食べると
恋が実るという縁起です




海老は茹でると赤くなるので

好きな人と
好きな海老を食べて
頬も赤く染めましょーね

という縁起を作りたい






そして
最終的には





腰が曲がるまでSEXをして
子沢山になる子宝の縁起も合わせて作りたい





これはね
2014年の野望です





だから
皆さんも

想いを寄せる方が居るなら

まずは
エビフレから始めて頂いて
最終的には肌を重ねて
暖め合う間柄になりましょ


、、、、、ね!




さーてさて
今日はおやすみ


明日から
エビフレプロジェクト始動です!



好きな人でも
見知らぬ人でも
泥沼中の夫と愛人とでも


どしどし
エビフレ作りに来て下さいね!


せーの
photo:05


It's shrimp!