立ち上げ完了 | 毎日えび狂い♪

毎日えび狂い♪

シャドーシュリンプ:
ブラックシャドー、レッドシャドー、ターコイズ、ブルーモスラ、日の丸、二の字、ピント系などの育成日記です(^-^)
あとたまに釣りwww

先月4月6日に立ち上げた水槽が立ち上げ完了しました(≧▽≦)



とか書いてますが実はもっと前に立ち上がってました(笑)
すみません( ̄▽+ ̄*)


5月3日にRossoさんえび狂を新規取り扱いブランドにしていただきました。
Rosso社長、店長はじめスタッフの皆さん先日はありがとうございました。


5月3日の雨でBBQ中止になり肉食えなかった酒飲めなかったwww
次回楽しみにしてますね( ̄∇ ̄+)











上の写真は前に撮ってた物ですみませんm(__)m
今回はこれで(・∀・)ノシ