最近思った | 毎日えび狂い♪

毎日えび狂い♪

シャドーシュリンプ:
ブラックシャドー、レッドシャドー、ターコイズ、ブルーモスラ、日の丸、二の字、ピント系などの育成日記です(^-^)
あとたまに釣りwww

本日?昨日?
まぁどっちでも良いか(笑)

Rossoさんのブログにも書いてましたね(°∀°)b
エサですエサ…

だからなんだよとか言わないで下さいね(;^ω^A
言われたら泣きますから。゚(T^T)゚。


これなんです↓


自分はこれを2~3日に一回添加しちゃいます。これパウダータイプなんですが水あまり汚れないし食いつき抜群ですしシャドーの成長が早いんです(((( ;°Д°))))

そしてこれも↓


これは板状で小さく割って与えてます。これがまた凄いんですよ(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))えびが狂ったように集まるんですよ(笑)狂ったようにです(爆)まさにえび狂…………
ごめんなさいm(__)m調子にのりました…悪気は少しありましたwww

凄く良いエサなんで使ってみて下さいね(´∀`)



あと自分はあと2つもう使ってます。




こちらはRossoさんのエサですね(笑)
これは良いです(笑)


もう一つはこれ↓


こっちは2週間に1回インスタントコーヒーのスプーンでほんの少しです。


今回はこれで糸冬