家から出たくない | 毎日えび狂い♪

毎日えび狂い♪

シャドーシュリンプ:
ブラックシャドー、レッドシャドー、ターコイズ、ブルーモスラ、日の丸、二の字、ピント系などの育成日記です(^-^)
あとたまに釣りwww

おはようございます(・∀・)

毎日毎日蒸し暑くて家から出たくなくなる今日この頃。(´д`lll)
外に出ればムシムシするし日差し強いし萎える毎日(ノ_-。)

出勤拒否してやろうかな(笑)

↑はどうでも良いんですがね(爆)




本日とある方にお願いがあり電話したらクレームが入りました(笑)釣りネタいらないんでえびネタお願いしますと(爆)

って事で今回も釣りネタでいきますね(・∀・)

ウソです(´∀`)
またそんな事したらHさんからクレーム入りますからね(笑)



最近はこんなえびもやってます…




巷で流行ってるみたいですね(笑)
正直あまり色々やりたくなかったんですがやっちゃいました( ̄□ ̄;)

面白いから良いか♪





最後にポピーグラスだったかな品名良く覚えてないや(笑)
あれけっこう使えます(°∀°)b