暑い | 毎日えび狂い♪

毎日えび狂い♪

シャドーシュリンプ:
ブラックシャドー、レッドシャドー、ターコイズ、ブルーモスラ、日の丸、二の字、ピント系などの育成日記です(^-^)
あとたまに釣りwww

かなりブログ放置してしまいました(ノДT)

最近の山形は蒸し暑いです(´・ω・`)ヤバイです死ねます(笑)


最近はえび普通で特にすることもなくあまりに暇なのでこんな事やってます↓



渓流ルアー釣りですね(・∀・)
釣りにはまっちゃってブログ更新してませんでした。
だって川に浸かって釣りしてると涼しく快適なんですwww


また釣りブログ更新頑張りますwww












間違えましたえびブログ更新頑張りますwww