お届けしまぁす | えぼしの里便り

お届けしまぁす

本格的な梅雨空で蒸し暑い1日でしたね汗


参照 矢印で紹介しましたが

温泉スタンドの形から温泉施設にしようと言う夢に向けて

日々色んなピーアール活動をしています




えぼしの里便り























そんなピーアール活動の中の1つに温泉の宅配があります


蒸し暑い日曜日の午後だった今日

時地区の活動グループの1つである夢工房の人達が

温泉の宅配をしてくれました温泉



えぼしの里便り


















今月の宅配地区は


興文・東・西・南・北・南杭瀬・日新・洲本・浅草でした




かみいしづ温泉「湯葉の湯」は


ナトリウム 塩化物泉(低張性弱アルカリ性温泉)


泉温は29.5度(地上での温度)


効能は神経痛、関節痛、五十肩、冷え性、疲労回復など





1件の宅配量は100リットルで、料金は300円


7月の宅配地区は宇留生・静里・綾里・荒崎・中川・赤坂中・赤坂東・青墓


宅配時間は午後1時~4時です



申し込みは先着10件までで

7月1日~10日(土日を除く)の午前8時30分~午後5時15分までに

電話で政策調整課(内線294)へお願いします<(_ _)>



大垣市内の皆さん

湯葉の湯に入ってお肌ツルツルになりましょうね(笑)



そう言えば、今日は父の日でしたね

夢工房のお父さん方、配達ご苦労様でしたm(_ _"m)

そして小町から日頃の感謝を込めてありがとう(*^▽^*)


ペタしてね