温泉視察 | えぼしの里便り

温泉視察

今週の火曜日

時地区からもっとも近い温泉への視察に参加して来ました

視察の場所は六石温泉あじさいの湯




先ずは社長さんのお話


ここまでの経緯や苦労話

温泉施設を作る事、管理する事に対してのアドバイスを

ユーモアを交えながらも

腹を割って親切、丁寧に話をして下さいました



話が終わった後は入浴温泉まぁく

ホテルから続くムードある廊下を渡ると温泉があります


えぼしの里便り
















写真は勿論女湯です(笑)


えぼしの里便り

















湯上りのお肌はしっとりで

女っぷりを又上げた小町です(笑)



温泉から上がるとドリンクの無料サービス


えぼしの里便り

















お酢ジュース美味しかったです♪



温泉の後は食事を摂りながら再度社長さんとお話


社長さんの貴重で中身の濃いお話を沢山聞く事が出来

凄く参考になりました

忙しい時間を割いていただき有難うございました<(_ _)>