水まつり | えぼしの里便り

水まつり

8日の土曜日に続き

昨日は大垣の水まつりに足湯セットを持って参加してきましたきらきら


今にも降り出しそうな空模様の中

新大橋近くに足湯をセット



えぼしの里便り






















えぼしの里便り























「足湯を楽しみにしていたのよ」♪

っと言われる方も何人か見え

「気持ちが良いわっ有難う」と

お礼を言ってくださる方も居ました(*^▽^*)




えぼしの里便り





















子供達も気持ち良さそうですおんぷ


えぼしの里便り























夏のお祭りはやっぱり浴衣や甚平ですねニコ



えぼしの里便り






















浴衣が似合うのは人だけではありません

こぉんな可愛い浴衣姿のシュナウザーちゃんに出逢いましたよ

ワンコも水まつりを楽しんでました(*^▽^*)



えぼしの里便り
             






















お揃いの浴衣で盆踊りもありました



えぼしの里便り






















えぼしの里便り






















えぼしの里便り






















途中からの雨で人通りが少なくなりましたが

足湯に入ってくださった方々との時間は

この日も貴重な意見を聞ける時間でした


お手伝い下さった市役所の方々どうも有難うございました<(_ _)>